かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夏のデザインフェスタ2017


昨日は真夏のデザインフェスタ×GAKUTEN2017に出展するために東京ビックサイトに行って来ました♬

20170806082740843.jpg
会場はこんな感じです。春と秋のデザフェスに比べると少しだけ規模は小さいですが、10年くらい前のデザフェスの雰囲気に近くて、見応えはあるのに会場も混雑してなくて、とても周りやすいです♬

20170806082740ede.jpg
私の卓はこんな感じです。先週ワンフェスがあって、たぶんお客さん少ないだろうと思いつつ、卓めいっぱい埋めちゃいました(笑)

20170806082740fea.jpg
ゲリラ販売のパイレーツとライジング

20170806082740dc3.jpg
お楽しみ抽選会のクジは全て配布しました♬
アタリを引いたのは海外からのお客様!おめでとうございます㊗️

20170806082740070.jpg
ねこっちシールもたくさん売れました♬

20170806082823efe.jpg
ワンフェスの後で弱気だったのですが、結果はほとんど全種類完売いたしました🙇
皆さま本当にありがとうございました(T ^ T)

20170806082823f44.jpg
次回は秋のデザフェス46開催日2017年11月11日土曜でお待ちしております🙇
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2017/08/06(日) 08:45:41|
  2. イベント
  3. | コメント:2

5日土曜の真夏のデザフェスお楽しみ抽選会やります♬


明日開催の真夏のデザインフェスタ卓番B-327で、お楽しみ抽選会を行います♬
ルールは先着10品で、一品(ソフビでもシールセットでも)購入ごとに一枚シールをプレゼントいたします。🎁
その中に一枚アタリシールがあって、当たった方に画像のねこっちウォーカー・マンチカン偽パンダ🐼verをプレゼントいたします🎁

20170804180440c8c.jpg
明日はねこっちシールのバラ売り一枚500円もあります♬バラ売りはお楽しみ抽選会の対象外です🙇

20170804180440c33.jpg
もし、どなたもアタリを引かない場合、Twitterで抽選会をしたいなと思っています🙇
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2017/08/04(金) 18:13:49|
  2. イベント
  3. | コメント:0

2017年8月5日開催の真夏のデザインフェスタ卓番B-327お品書き


ねこっちウォーカー・マンチカン シャークマウス
5000円

201707200058345c9.jpg
シャークマウス御購入一体につき一枚イメージイラストポストカードをプレゼント

201707200058346d0.jpg
絶望怪獣メガデスラ 逆襲ver 3500円

201707200058349b6.jpg
メガデスラ逆襲ver一体御購入につき一枚イメージイラストポストカードをプレゼント

20170720005834511.jpg
絶望怪獣メガデスラZカスタム 3500円
こちらは個体差があるので、あくまで私個人のカスタム品である事をご了承ください。
ヘッダーは付きません

201707200058344fc.jpg
発光機能付きです

2017072001022184e.jpg
ねこっちシール第3弾が、このイベントで販売開始です
第3弾4枚セット 2000円

201707200103308f5.jpg

20170720010221aba.jpg

20170720010221fd4.jpg

20170720010221b36.jpg
第1弾セットは残り僅か、第2弾セットもかなり少ないですが持っていきます。
同じくワンセット2000円です

プラスソフビを、、、???イベントでのお楽しみがあります♬
2017年8月5日開催の真夏のデザインフェスタ卓番B-327でたくさんの方の御来場お待ちしております。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2017/07/20(木) 01:20:38|
  2. イベント
  3. | コメント:2

デザフェス45レポ


デザインフェスタVol45で今回出展者という立場だったので、あまり会場を見て回る時間はありませんでしたが、レポを書かせていただきたいと思います♬
20170531225638aac.jpg
卓に来てくださったジニーンさんに頂いたシール♬
20170531225638110.jpg
ドルロッフォさんのアミグルミ
20170531225638d2a.jpg
ブツマァクさんのソフビ
20170531225638cfd.jpg
三条獅子さんのガルーダ
20170531225638e41.jpg
三条獅子さんの大日如来【仔猫】
20170531232329443.jpg
かけるりさんの新作
20170531232329303.jpg
SILVER WOLF MODELSさんのキャットァツムリ
201705312323291b0.jpg
ヤマモトマサヒロさんの画集を購入しました♬
2017053123232905c.jpg
トモヒトさん新作
201705312323292bf.jpg
バケタン1号の巨大ガチャガチャ
20170531232329134.jpg
回してみました♬
20170531233856293.jpg
大きい(笑)
20170531233856ac6.jpg
久しぶりにお会いしたクラフトファームさん
201705312338562ec.jpg
まるちゃん工房さんのきつねソフビきな狐
20170531233856917.jpg
小さいけれどよく動きバランスも良いので、かなり自由なポージングが楽しめます\(^o^)/
2017053123385699d.jpg
おすわり
2017053123385601f.jpg
振り向きポーズまで可能♬
20170531234708ea7.jpg
アイモ堂さんのソフビの武器ガチャ。
201705312347081b3.jpg
ねこっちウォーカー・マンチカンに装備してみました。(個体によっては塗装が剥がれる可能性がありますので、試される方は自己責任でお願いいたします)
ねこっちウォーカー・マンチカンアイモ堂武器装備
カッコイイ😻
201705312347088ed.jpg
次回は8月5日開催の真夏のデザインフェスタに出展しますので、またレポートしたいと思います♬( ̄^ ̄)ゞ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2017/05/31(水) 23:55:10|
  2. イベント
  3. | コメント:0

デザフェス45無事に終わりました♬🙇


東京ビックサイトで開催されたデザインフェスタvol.45に参加しました♬
20170529171257cbb.jpg
今回は13年ぶりに東館での開催でした。
デザフェス45
私の卓はこんな感じで、シンプルです(笑)
20170529171257aaf.jpg

2017052917125759f.jpg

20170529172255afe.jpg
結果ねこっちシールとAWを少し残して、他は全て完売いたしました♬\(^o^)/
しかもアシュラもお買い上げいただきました♬
ご購入していただきました皆さま、ありがとうございました♬🙇
そしてSNS等で私の出展を拡散してくださいました皆さま、本当にありがとうございます🙇
20170529171257db7.jpg
と言うわけで空いたスペースでミニ展示会をしました。
こちらも好評で、たくさんの方々とお話が出来ました♬
20170529171318a99.jpg
皆さま本当にありがとうございます🙇
おかげさまでデザフェス45無事に終了いたしました。デザインフェスタ久しぶりに出展してみて、私自身の何よりの収穫はやっぱり皆様との触れ合いでした。ねこっちウォーカーやメガデスラのお話しを聞かせていただいた事は表現者として何よりの宝物です♬
次回は8月5日の真夏のデザインフェスタに出展を予定しております。
次も楽しみにしていただければ幸いです♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2017/05/29(月) 17:37:30|
  2. イベント
  3. | コメント:4
次のページ
