かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

Vine100万回突破しました♬\(^o^)/

20160815224131c23.jpeg
Vineの再生回数が100万回再生を突破しました♬
100万回再生
今回は再生回数トップ10をご紹介いたします。


いきなり再生回数1番から
桁違いの26万回再生は、ポケモンGOの効果でしょうか?
メタモン

fc2blog_20160815223734f9c.jpg
2位はなぜか神社?日本文化への憧れ?
瀬戸神社

fc2blog_2016081522373783d.jpg
何故ハトなのか?3位です(笑)
ハト

fc2blog_2016081522374041e.jpg
4位は温泉たまご。黒いたまごが海外の方々に珍しかったようです。
温泉たまご

fc2blog_201608152237445ce.jpg
5位はみけこさんの動画。
みけこさん
歩くだけで1万回♬
fc2blog_201608152237467c0.jpg
6位は去年のアート未来選抜展のPR動画
2015アート未来選抜展告知

fc2blog_20160815223748236.jpg
7位は再びみけこさん。寝顔が可愛いですね♬
みけこさんの寝顔

fc2blog_20160815223749b8b.jpg
8位はラーメン。ラーメンは世界的に大人気!
ラーメン

fc2blog_2016081522375029b.jpg
9位は日本限定のペプシ!Vineはほとんど海外の方々が観てくれているので日本限定のペプシ動画が人気なのは理解出来ます♬
ペプシストロング

fc2blog_201608152237517c0.jpg
10位はコンペイトウ
キラキラ綺麗です♬
コンペイトウ
1639件も投稿していますので、今回のご紹介動画以外にも楽しい?動画がたくさんあります♬
よかったらVineも覗いてみてくださいね♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2016/08/15(月) 23:19:01|
  2. 回顧録
  3. | コメント:2

退職祝いのババロア♬


今日、母が数十年働いた職場を退職しました♬
\(^o^)/
こちらは、退職祝いのババロア♬
本当にお疲れ様でした♬
でも本人は仕事を探して、来月からまた働く気です(笑)wwww
ひと夏くらい休んだらいいのになぁ…
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2016/07/20(水) 23:08:55|
  2. 回顧録
  3. | コメント:2

オムロンさんtwitter投稿企画第二弾『うちのネコ喜怒哀楽』

fc2blog_201607112049594ff.jpg
オムロンさんのtwitter投稿企画第二弾『うちのネコ喜怒哀楽』でこちらの写真が優秀作品賞をいただきました♬
\(^o^)/
やった〜♬\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
fc2blog_20160711205000f8f.jpg
ねこっちウォーカー・マンチカンも一緒に写ってる\(^o^)/
(^∇^)
fc2blog_2016071120500116b.jpg
賞は無いですが、ご紹介いただきました♬
偶然ねこっちウォーカー・マンチカンにも顔判定が反応しました!
ねこっちウォーカー喜んでます♬
(^ω^)
fc2blog_20160711205002598.jpg
こちらは前回の『ウチのネコ、ヒトでした』キャンペーンで残念賞をいただいた写真♬
そこに、誰かいるの?(;゜0゜)
fc2blog_201607112050035ca.jpg
何とチェ・ゲバラを描いた絶望怪獣メガデスラに反応!
怒りのゲバラ!
fc2blog_20160711205004ae6.jpg
みけこさんの息子チャコちゃんにも反応!
201607112108469da.jpeg
優秀賞の賞品、映画『ルドルフとイッパイアッテナ』のチケットをいただきました♬
オムロンさんありがとうございました♬
家族目線公式ブログはこちら
ウチのネコ喜怒哀楽
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2016/07/11(月) 21:15:09|
  2. 回顧録
  3. | コメント:4

Twitter1周年

Twitter1周年
Twitterを始めて今日でまる1年になりました♬
\(^o^)/
今やこのブログ同様に大切な情報発信ツールになりました♬
Twitterアカウントでは、プレゼント企画などTwitter独自の企画をしたりする事もありますので、ぜひTwitterも観てください♬
ブログもTwitterも、優しい人達の繋がりに感謝です。
TwitterアカウントKAYiDesign

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2016/06/16(木) 18:52:51|
  2. 回顧録
  3. | コメント:4

ブログ5周年ありがとうございました♬\(^o^)/


先月ブログが5周年を迎えました♬
\(^o^)/
忙しくて、ご報告が遅れてしまいましたが、これからもどうかよろしくお願い申し上げます♬
m(_ _)m
fc2blog_20160607224352b7a.jpg
らき王様のブログでねこっちウォーカー・マンチカンをご紹介していただきました♬\(^o^)/
猫の「らき王」、気紛れブログ
らき王様ありがとうございます♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2016/06/07(火) 22:52:28|
  2. 回顧録
  3. | コメント:2
次のページ