かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

Happy Halloween〜♫


明日は朝9時30分から昼1時くらいまで、上野の東京都美術館のギャラリーCにて開催中のアート未来選抜展で受け付けに座らせていただきます。
(≧∇≦)
受け付けがメインのお仕事なので、あまりお話し出来ないかもしれませんが、見かけたら是非声をかけてください。
ご来場をお待ちしております。
m(_ _)m
それでは…
Trick or Treat !!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
fc2blog_20141101004230dd0.jpg
  1. 2014/10/31(金) 12:00:05|
  2. 作品展
  3. | コメント:2

コミティア109レポ『茶ぷりん』さん


セーラー服のバッチを販売していた『茶ぷりん』さん!
\(^o^)/
個性的で、とっても面白いです!
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_2014103101323305d.jpg
お土産に一つゲット!
(≧∇≦)
もうすぐデザフェスです。今度こそセーラー服おじさんに会えるかな〜。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2014/10/31(金) 06:00:03|
  2. イベント
  3. | コメント:0


郵便局に羊?がいました!
((((;゚Д゚)))))))
もう、年賀状の季節なんですね…。
Σ(゚д゚lll)
私の書く年賀状を知ってる方お分かりでしょうが、御年玉フィギュアが付くんですよ!
\(^o^)/
ちなみに今年は『午』→『うま』→『まう』→『舞う』→『猫じゃ猫じゃ』でした〜。
(≧∇≦)
来年の御年玉は何にしようか?考え中です!
(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2014/10/30(木) 21:06:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

2014年度アート未来選抜展始まりました!


本日よりアート未来選抜展が始まりました!
\(^o^)/
私は『夜よ さよなら』と言う展示で参加しています。
m(_ _)m
今回ご紹介する写真はライトアップ前なので、会期中はもっと明るく展示していただけると思います…。
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_201410292044134d9.jpg
生まれて、死んで、朽ち果てる…。
『夜よ さよなら』は、そんな生命をテーマにした作品です。
生命サイクルの象徴たる『〈真版〉こそこそ岩に棲む魚』を中心に、生命の肉体の象徴たるアンモナイトと、生命の精神の象徴たる勾玉が、生まれて死んで朽ち果てて、やがて塵の中からまた生まれる様を表現しています。
透明は生まれたての無垢を、青は生命活動を、黒は死を、白は遺骸を示しています。
また下に敷いた布は波しぶきを表し、寄せては返す波が淡々と流れる続ける時間の流れを表現しています。
もしイヤホンなどで音楽を聴きながら観賞するなら、『萌動-Arrange -』from FINAL FANTASY Ⅹがオススメですよ♫
fc2blog_20141029204415881.jpg
『2014•アート未来選抜展』は上野の東京都美術館のギャラリーCで只今より11月6日(11月4日火曜日は休館日)まで開催いたします。
(≧∇≦)
時間は9時30分から17時30分まで(入場は17時まで)で、最終日の11月6日だけ13時30分まです。
私は11月1日の9時30分から13時くらいまで受け付けに座ります。
受け付けの仕事がメインなので、あまりお話し出来ないかもしれませんが、東京都美術館で私を見かけたらぜひお声をかけて下さいね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
私の作品は撮影OK拡散OKです!
ぜひ、写真を撮って御自身のご感想をネットやお友達に拡散して下さい。
\(^o^)/
よろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m
  1. 2014/10/30(木) 09:30:14|
  2. 作品展
  3. | コメント:2

コミティア109レポ『黒澤トモ』さん


素敵なアクセサリーを出品されていた『黒澤トモ』さん。
\(^o^)/
中でも気になったのが…
fc2blog_2014102818402226a.jpg
ミジンコのピンバッジ!!!
(≧∇≦)
2個買っちゃいました~!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログ角切りチーズ

  1. 2014/10/29(水) 20:00:02|
  2. イベント
  3. | コメント:0

今日は搬入でした〜


今日は明日から始まるアート未来選抜展の準備のために上野の東京都美術館に行って来ました!
\(^o^)/
fc2blog_20141029160620ec6.jpg
『2014•アート未来選抜展』は上野の東京都美術館のギャラリーCで明日10月30日(木曜日)より11月6日(11月4日火曜日は休館日)まで開催いたします。
(≧∇≦)
時間は9時30分から17時30分まで(入場は17時まで)で、最終日の11月6日だけ13時30分まです。
私は11月1日(土曜日)の9時30分から13時くらいまで受け付けに座ります。
受け付けの仕事がメインなので、あまりお話し出来ないかもしれませんが、東京都美術館で私を見かけたらぜひお声をかけて下さいね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
m(_ _)m
作品については明日詳しく解説いたします。
\(^o^)/
  1. 2014/10/29(水) 17:00:26|
  2. 作品展
  3. | コメント:0

コミティア109レポ『宮崎いず美』さん


写真家の宮崎いず美さんの出展ブースです。
私自身写真が大好きで、学生の頃から美術館の展示会に行ったり、写真雑誌や沢山の写真家の写真集を観たりしてきました。
\(^o^)/
宮崎いず美さんの作品はビビビっときました!
(((o(*゚▽゚*)o)))
写真で『これが私の作風です!』って言うのは難しいと思うのですが、宮崎さんの写真は一目で『この写真、宮崎さんの作品だ!』って思える個性に溢れています。
(≧∇≦)
宮崎いず美さんの作品を、美術館で観賞する日が来ると思います。
11月23日のコミティア110に出展される予定だそうです!
宮崎さんな益々のご活躍をお祈りしております。

オフィシャルサイト

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2014/10/29(水) 09:00:05|
  2. イベント
  3. | コメント:0

コミティア109レポ『AnnaKanna-アンナカンナ-』さん


ちょっと写真がブレてしまいました…。
m(_ _)m
とっても可愛いアイテムを出品されていた『AnnaKanna-アンナカンナ-』さん!
(≧∇≦)
fc2blog_20141027011613122.jpg
一目惚れして家族にお土産で購入しました!
\(^o^)/
何とハンドペイント!家族もとっても喜んでくれました!
(((o(*゚▽゚*)o)))

HPamyo&merico

次は11月16日に名古屋クリエイターズマーケット、11月23日にコミティア110に出店される予定だそうです!
益々のご活躍をお祈りしております!頑張って下さい!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  1. 2014/10/28(火) 17:00:27|
  2. イベント
  3. | コメント:2

日本橋三越とライオンと天女


日本橋を渡って三越さんに行きました。
fc2blog_20141027004417acc.jpg
今回のお目当は100才のライオン?違います…
fc2blog_20141027004418fad.jpg
佐藤玄々さんの『天女まごころ像』です!
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20141027004420599.jpg
凄い…。言葉に出来ない。
(T_T)
fc2blog_20141027004421177.jpg
ちょっと引くと大きさがわかりやすくなるでしょうか?
それにしてもJBナイツって…
まさかJBってジジババ!Σ(゚д゚lll)
fc2blog_2014102700442209b.jpg
いったんデパートから出ました。
しばらく様子を観ていると…。
fc2blog_20141027004423df8.jpg
沢山のお客さんがライオン像を撫でたり記念撮影をしたり。
(≧∇≦)
fc2blog_20141027004425dbc.jpg
ライオンさん愛されているんですね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2014/10/28(火) 09:00:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コミティア109レポ『ICU』さん


言葉の可能性を拡張するかのようなパフォーマンスで、私をすっかり魅了してくれた『ICU』さん!
fc2blog_201410270010274b5.jpg
このパフォーマンスがビビビと来ました!
\(^o^)/
『秘密の処方箋』
fc2blog_201410270010287c6.jpg
何と、実際に飲む事が出来るカプセルの中に『言葉』による処方が入っています!
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20141027001029dff.jpg
ちょっとご紹介させて頂きます。
『あなた』は『あなた』ですか?
(⌒-⌒; )
う~ん確かに私が私だと言う根拠は、誰が証明出来るのか…?
自分らしさって何かを考えたい時に効きそうです!
(≧∇≦)
fc2blog_2014102700103109d.jpg
わたしの人生最大の誤算は
わたしがこの世に生を享けた事だ。
Σ(゚д゚lll)
悲しい自己否定。でも一生懸命に生きたいと思います!
\(^o^)/

HPICU in WIRED

  1. 2014/10/27(月) 19:00:03|
  2. イベント
  3. | コメント:4

日本橋


銀ぶら→竹橋の東京国立近代美術館→日本橋と来ました。
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20141026233546e26.jpg
日本橋は日本の道の始点とも言え、実際戦前の道路法に則り設置された道路元標(今あるのはレプリカ)もあります。
でも今回観たかったのは…
fc2blog_2014102623354890d.jpg
阿吽の麒麟(キリン)像!
\(^o^)/
fc2blog_20141026233549b09.jpg
阿形
fc2blog_2014102623355108b.jpg
吽形
fc2blog_201410262335524bd.jpg
私もよく利用するので、首都高の有り難さは良く分かりますが、実際日本橋に立ってみるとこの景観の悪さにはガッカリしますね…。
(⌒-⌒; )
  1. 2014/10/27(月) 12:34:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

選抜展は木曜日から!



『2014•アート未来選抜展』は上野の東京都美術館で10月30日(木曜日)より11月6日(11月4日火曜日は休館日)まで開催いたします。
(≧∇≦)
まだ正式な通知は届いていないので、確定ではないのですが、私は11月1日の午前中に受け付けの希望をしています。
受け付けの仕事がメインなので、あまりお話し出来ないかもしれませんが、東京都美術館で私を見かけたらぜひお声をかけて下さいね!
(((o(*゚▽゚*)o)))
みけこは、こそこそ岩の中に何を観るんでしょうか?
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2014/10/26(日) 22:00:04|
  2. 作品展
  3. | コメント:2

コミティア109レポ『宝来文庫』さん


こちらもお待たせしております。コミティア109レポ本日より始めさせていただきます。
\(^o^)/
fc2blog_20141026141036616.jpg
会場は大盛況でしたよ!
fc2blog_20141026140140003.jpg
こちらの本が入場チケットになります。
fc2blog_201410261401566fb.jpg
宝来文庫さんの出店ブース。
\(^o^)/
お土産の弁天猫を置いて頂きました!
m(_ _)m
fc2blog_20141026140157fad.jpg
私は持っていますので、友人の為に購入した『猫と弁天 アヤメさま、宝船に乗る』と『ブルー・オ・ブルー』。
とっても喜んでもらいましたよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_201410261401585ec.jpg
ポストカード頂きました!
(≧∇≦)
宝来文庫さんの新作が楽しみです!
\(^o^)/
宝来文庫さんのブログはこちら
だぶはちの宝来文庫

  1. 2014/10/26(日) 15:00:03|
  2. イベント
  3. | コメント:2

菱田春草展


11月3日まで開催中の話題の企画展『菱田春草展』に行って来ました!
\(^o^)/
いつも読んでるブログ
ねこねたねさんだぶはちの宝来文庫さん猫さんと絵と私とさん
皆様が菱田春草展に行っていて記事を読んでどうしても観たくなっていました。
(≧∇≦)
fc2blog_20141026103028f68.jpg
会場はこちら
東京国立近代美術館

fc2blog_2014102610303485a.jpg
イギリスの芸術家『Marc Quinn』氏の『Sphinx』。
スーパーモデルの『Kate Moss』さんがモデルだそうです。
fc2blog_20141026103324ac5.jpg
美術館4階の『眺めのよい部屋』
fc2blog_201410261030379fb.jpg

fc2blog_20141026103038e99.jpg

fc2blog_20141026103039a54.jpg
お土産は定番のクリアファイルにマグネット、そしてポストカード。
企画展も素晴らしかったのですが、所属作品展も凄く刺激になりました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2014/10/26(日) 11:33:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

銀ぶら


今日は所用で銀座に行って、午後から銀ぶらしました~!
\(^o^)/
fc2blog_20141025184701faa.jpg
オシャレ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20141025184702a9f.jpg
せっかく銀座に行ったので、ギャラリーの巷房さんに行きました。
\(^o^)/
fc2blog_20141025184703ab8.jpg
こちらの奥野ビルの地下と3Fに巷房さんのギャラリースペースがあります。
夏の梯さんの記事はこちら
梯アイ子展 ~明日にかける橋~

fc2blog_2014102518470482e.jpg
ホコ天
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20141025184705b9c.jpg
銀座三越のライオン
(≧∇≦)
fc2blog_2014102518470612b.jpg
銀座だけど金色のキティちゃん。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2014/10/25(土) 20:05:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

表情


みけこさんは
fc2blog_20141025013939dd2.jpg
いつも
fc2blog_201410250139413f8.jpg
クールビューティー???
(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2014/10/25(土) 01:46:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ジムスナイパーⅡ(ホワイト・ディンゴ隊仕様)


グフR35に引き続きガンプラ組み立てました〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))
時にはあれやこれや考えたり、ぼ〜としながらガンプラを作るのは至福の時間でした。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
fc2blog_20141022221059d34.jpg
このガンプラはジムスナイパーⅡの限定版でホワイトディンゴ隊仕様のジムスナイパーⅡです。
ですので組み立て説明図も通常版と特別版の2枚入っています。
元ネタは1999年にドリームキャストで発売されたゲーム『機動戦士ガンダム外伝 コロニーの落ちた地で…』に登場したホワイトディンゴ隊です。
このゲーム、ジムが主役で何とガンダムが登場しないんですよ!
Σ(゚д゚lll)
fc2blog_201410222211001e0.jpg
う〜ん。カッコイイ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
ジム系の中でもジムスナイパーⅡは特にカッコイイ!
\(^o^)/
fc2blog_20141022221101f7e.jpg
オマケが多いのも魅力。
(≧∇≦)
fc2blog_20141022221102a26.jpg
ホバートラック『オアシス』。
ちっちゃいけど、かなり精密に再現されていますよ!
\(^o^)/
fc2blog_20141022221103ec5.jpg
ホワイトディンゴ隊仕様の目玉アイテム『ロングレンジビームライフル』。
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_201410222211046f1.jpg
オマケ色々…。
ガンプラカスタムに良いかも!?
fc2blog_20141022221105a2a.jpg

fc2blog_201410222211063ec.jpg
バイザーが降りたり、シールドが変形したり、芸が細かい!
\(^o^)/
fc2blog_20141022221107e1f.jpg
ガンプラは楽しいです!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2014/10/24(金) 12:00:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

自分らしさって何だろう?


悩んで悩んで悩み続けて8カ月…。
四万十川カッパ造形大賞に出品する作品の形が頭の中で出来上がってきました。
\(^o^)/
他の誰でもない、自分らしい作品を贈りたいと思います!
(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2014/10/23(木) 23:01:37|
  2. 作品展
  3. | コメント:0

コミティア109の写真編集中


写真を記事に載せるため、ただいま準備中です。
コミティア109のレポは土曜日か日曜日から始めたいと思いますのでお楽しみに!
\(^o^)/
  1. 2014/10/23(木) 18:37:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

第1回學展レポ最終回



fc2blog_20141022184103c50.jpg

fc2blog_20141022184104ad0.jpg

fc2blog_2014102218410567d.jpg

fc2blog_20141022184106654.jpg
第1回學展レポ楽しんで頂けましたでしょうか?
(≧∇≦)
掲載させて頂きました皆様、読んでくださった皆様ありがとうございました。
m(_ _)m
次は『コミティア109』のレポートを始めたいと思います。
ただいま準備中ですので、そちらも楽しみにして頂ければ幸いです!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2014/10/22(水) 22:22:02|
  2. イベント
  3. | コメント:0

第1回學展レポ『株式会社YOKOITO』さん


學展で素晴らしい体験をさせて頂きました!
學展に出展されていた株式会社YOKOITOさんのブースでは、3Dプリンターで描いた絵や文字を立体化してハンコに仕上げてくれるパフォーマンスを体験しました!
この壁の向こうで3Dプリンターが稼働してましたよ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20141022104138052.jpg
丸の中に好きな絵や文字を描きます。
先ずは『KAYi』。
fc2blog_2014102210413971b.jpg
次は『だいふく』。
この二つはマジックペンで描いた直筆の文字とイラストで、こちらをスキャンして立体化します。
fc2blog_201410221041402d0.jpg
こちらが3Dプリンターで再現されたハンコ!
\(^o^)/
ワクワクしました!
fc2blog_20141022104141267.jpg
押してみました!
\(^o^)/
fc2blog_2014102210414278e.jpg
見事に再現されたイラストが現れました!
(≧∇≦)
素晴らしい体験をさせて頂きました。

HP株式会社YOKOITO

  1. 2014/10/22(水) 12:00:04|
  2. イベント
  3. | コメント:0

三年ぶりの深夜食堂



今夜TBSで三年ぶりにドラマ『深夜食堂』が始まります!
今から凄く楽しみにしています!(追記更新時に、放送は終了しています)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

深夜食堂公式HP

追記:
fc2blog_2014102202191892a.jpg
深夜食堂を観るために夜更かししちゃいました…。
(≧∇≦)
fc2blog_20141022021926398.jpg
みけちゃんを膝にのせて、腕枕をしながら一緒に観ました〜!
\(^o^)/
面白かった〜。何だかほっこりいい気分。
(((o(*゚▽゚*)o)))
明日も仕事がんばるぞ〜!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2014/10/22(水) 02:24:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

第1回學展レポ『CHASTAMAI』さん



専門学校の学生3人組みのチャスタマイさん。
この絵はなんと〜
fc2blog_20141020232514e77.jpg
食材由来の絵の具で描かれているんです!
(((o(*゚▽゚*)o)))
実際にブースに来たお客さんも、体験出来ました。
食材由来でも鮮やかな色が出来るんですね〜。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2014/10/21(火) 05:01:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

グフR35



時間を作って久しぶりにガンプラを組みました!
\(^o^)/
っと言ってもほぼ塗装無しの素組みです。
fc2blog_20141020110259e55.jpg
このキットのお楽しみの一つ、ラルさんのカスタムバックパック!
fc2blog_2014102011030167a.jpg
ランバ・ラル大尉がホワイトベースを急襲した際のバックパックにプロペラントタンクが合体したようなデザイン。
これがグフR35の背中に付けられます!正に人機一体!
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_201410201103021f3.jpg
改造しないでも、普通に組むだけでこのクオリティ!
\(^o^)/
ガンプラは益々進化しています。
(≧∇≦)
fc2blog_20141020110303f87.jpg
グフと言えばムチ!
\(^o^)/
可動範囲も広くポーズもとりやすいです。
(≧∇≦)
fc2blog_20141020110306bd3.jpg
頭の裏のレバーは…。
fc2blog_20141020110307979.jpg
何とモノアイも可動します!
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_201410201103084e2.jpg
素晴らしいガンプラです!
(≧∇≦)
fc2blog_201410201420321fd.jpg
ラルさんと言えば声優の広瀬 正志さん。
今、病気療養の為にお仕事をお休みされています…。
心配です。広瀬さんの1日でも早い御回復をお祈り申し上げます。大尉、早く帰って来て下さい!
( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2014/10/20(月) 17:00:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

第1回學展レポ『星先こずえ』さん


切り絵作家さんの『星先こずえ』さん。
fc2blog_20141019111152eda.jpg
素晴らしい作品です!
\(^o^)/
星先さん二科展御入選おめでとうございます。
益々のご活躍をお祈り申し上げます。

HP星先こずえのホームページ


  1. 2014/10/20(月) 05:30:17|
  2. イベント
  3. | コメント:0

お知らせ


本日、多忙につきブログお休みさせて頂きます。
m(_ _)m
fc2blog_201410191230130b5.jpg

fc2blog_20141019123014630.jpg
  1. 2014/10/19(日) 12:32:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

私も電線写真!\(^o^)/


今朝ご紹介させて頂きました『ソエジマ ケイタ』さんに刺激されてiPhoneに今ある分だけですが私の電線写真もご紹介します!
(≧∇≦)
fc2blog_2014101820040141c.jpg

fc2blog_20141018200402b5c.jpg

fc2blog_201410182004032cc.jpg

fc2blog_20141018200404049.jpg
以前ご紹介した逆さ虹の電線写真もまたご紹介!
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_201410182004059e9.jpg
以前の逆さ虹の記事はこちら
逆さ虹2014年8月8日


  1. 2014/10/18(土) 20:22:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

第1回學展レポ『ソエジマ ケイタ』さん


電線写真集に電線Tシャツ、電線って良いですよね!
\(^o^)/
このブログを読んでくださる方は薄々気づいているかもしれませんが、私もかなりの電線好きです!
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_201410180859360e9.jpg
写真集買っちゃった…。
(≧∇≦)

HPFANCY GRAPHIC

  1. 2014/10/18(土) 09:24:23|
  2. イベント
  3. | コメント:0

第1回學展レポ『栗原あずさ』さん


美しい作品です。
(((o(*゚▽゚*)o)))
fc2blog_20141017002902c2f.jpg
会場でお話をさせて頂きましたが、レジンのお話しが出来て嬉しかったです!
これからの益々のご活躍を楽しみにしています!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2014/10/17(金) 12:00:06|
  2. イベント
  3. | コメント:0

第1回學展レポ『Mystique Colours』さん


数年前に金沢文庫芸術祭でお会いした『Mystique Colours』さんに學展で再会しました!
\(^o^)/
『Mystique Colours』さんの作るサンキャッチャーとってもキラキラで、私の家のベランダにも飾っています!
(((o(*゚▽゚*)o)))

以前の記事はこちら
レインボーメーカー*サンキャッチャーを購入しました。


  1. 2014/10/16(木) 23:36:33|
  2. イベント
  3. | コメント:0
次のページ