かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

活動報告など


秋葉原のOne up.AKIBAカルチャーズZONE店さんで開催のPandemonium February 2017 スイーツ5に参加させていただきましたバナナメガデスラとリンゴねこっちウォーカー・マンチカンは完売いたしました♬
\(^o^)/
20170226210557ad8.jpg
お買い上げいただきました皆様ありがとうございました♬
m(_ _)m
20170226210557b04.jpg
さて次回は…
20170226210557796.jpg
と言いたいところなんですが、来月3月は久しぶりに販売はお休みさせていただきます。
m(_ _)m
201702262105575aa.jpg
5月に控えますデザフェスに向けて、少しづつ準備を進めています。
20170226210557de4.jpg
次回デザフェスではねこっちシールの第2弾と、それとは別にソフビをご購入頂いた方に特別なねこっちシールをプレゼントしたくて準備をしています♬
201702262106185d1.jpg
4月には、ねこっちウォーカー・マンチカンの新作が販売されます♬
これからもよろしくお願い申し上げます♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2017/02/26(日) 22:03:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ねこっち通勤中

通勤中
忙しくて、また風邪を引いてしまいました…
(T ^ T)
もうすっかり治りましたが、ちゃんと健康管理しないとダメだなって反省しています…
でも5月のデザフェスのために、色々な準備は休まず続けています♬
使うか使わないか、まだ未定ですがねこっちの通勤風景を描いてみました♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2017/02/25(土) 01:41:00|
  2. ねこっちウォーカー
  3. | コメント:0

横須賀ドブ板バザール2017年2月11日12日


横須賀ドブ板バザールに行ってきました♬
\(^o^)/
20170212014117969.jpg
今回は沖縄の催しでドブイチャフェスが開催しています♬
20170212014117927.jpg
2月でまだまだ寒いけど、気分は南国沖縄🏝🏝🏝
20170212014117979.jpg
TUNAMIさんの新作ネイビーバーガーが気になって…
20170212014117311.jpg
その名もトランプバーガー(笑)
20170212014117d0d.jpg
以前にもご紹介しました保護猫譲渡型のペット用品店ペテモ横須賀店さんに行って来ました♬
昨年のペテモ横須賀店さんの記事
横須賀の動物愛護センターと協力して保護猫の譲渡活動をしているお店です。
20170212014215b21.jpg
ペテモさん、けっこうガチャガチャが揃ってます♬
20170212014215889.jpg
人生はニャンとかなる!のガチャガチャ発見!初めて観ました♬
20170212014215eba.jpg
思わず笑っちゃいました(笑)
201702120142153d9.jpg
裏は偉人の名言
2017021201421528b.jpg
ワンチャンもありました♬
攻めの昼寝…明日は攻めの昼寝してみようかな♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2017/02/12(日) 01:56:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

ねこっちウォーカー・マンチカン ダメージバージョン


子供の頃に観ていた◯◯戦隊◯レンジャーみたいな戦隊ヒーローは、ピンチになると強化服が破けたり、ヘルメットが割れてヒーローの素顔が露見してしまう場面がよくありました!
石ノ森氏の原作にもこの表現がある事を美術館で知りました。
これは子供心にドキドキするカッコイイ演出で、今回はそれを再現してみたいと思います♬
20170205174157390.jpg
素顔部分は粘土で創ります♬
20170205174157bc1.jpg
仮合わせ
20170205174157b71.jpg
バッチリ👌
20170205174157a87.jpg
何処と無く、みけこさんに似ています♬
ねこっちウォーカー・マンチカン ダメージバージョン
こうしてダメージ表現する事で、ねこっちウォーカーがロボットではなく、中にねこっちがいる事を視覚化して分かりやすく説明出来ます♬
海外の方で長年ねこっちウォーカーを知っていてもロボットだと思っている方もいらして、ビックリしてました(笑)
20170203210325fed.jpg
📢ちょっとお知らせです📢
One up.AKIBAカルチャーズZONE店さんと通信販売で販売していましたリンゴねこっちウォーカー・マンチカン完売いたしました♬
いつもねこっちウォーカーを応援してくださり、ありがとうございます♬
20170203210325bac.jpg
アンディ・ウォーフォルをリスペクトしたバナナメガデスラも引き続き販売中です♬
こちらもよろしくお願いします\(^o^)/
バナナメガデスラ通販
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2017/02/05(日) 17:58:24|
  2. ねこっちウォーカー
  3. | コメント:2

Pandemonium February 2017 スイーツ5


忙しくて、ずいぶん久しぶりになってしまいました…
(-_-)zzz
さて、本日より秋葉原のOne up.AKIBAカルチャーズZONE店さんでパンデモニウムが始まりました♬
201702032103259d2.jpg
今回のテーマはスイーツ♬
私はバナナメガデスラ3500円とリンゴねこっちウォーカー・マンチカン5300円で参加させていただきました♬
20170203210325bac.jpg
バナナメガデスラはアンディ・ウォーフォルをリスペクトした作品で、ハンドペイントでバナナに仕上げました♬
20170203210325339.jpg
アートソフビって感じです♬
20170203210325a04.jpg
リンゴねこっちウォーカー・マンチカンは増田色彩設計室さんによる彩色♬
リアルだからかじっちゃいそう…(笑)
20170203210325fed.jpg
実はこのヘッダー自体がアンディ・ウォーフォルをリスペクトしたデザインになってます♬
20170203210400b9b.jpg
裏もアンディ・ウォーフォルをリスペクト♬
20170203210400d42.jpg
販売は明日から秋葉原のOne up.AKIBAカルチャーズZONE店さんで♬
販売方法など詳しくはOne up.さんのブログをご確認ください、
One up.blog
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2017/02/03(金) 21:27:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
