かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

フォーチュンキャットパパ蓄光三毛小判真頭黒よだれかけ

フォーチュンキャットパパ蓄光三毛小判真頭黒よだれかけ
上野ヤマシロヤさんで見つけて久しぶりにフォーチュンキャットパパを購入しました!
\(^o^)/
蓄光だけでも珍しいのに三毛なんて最高!
ちなみに、大きいサイズのフォーチュンキャットをパパと呼ぶのは、数年前にフォーチュンキャットベイビーが日本テレビのイベント『日テレジャンホビー』で販売開始されてからですが、今でもパパと呼ぶ人いるのかな?
フォーチュンキャットベイビー黒マダラ1
こちらは、フォーチュンキャットベイビー。パパより小さいですが、画像ではわかりません。
フォーチュンキャットの造形師さん凄過ぎ!
Σ(゚д゚lll)
フォーチュンキャットベイビー黒マダラ2
黒いマダラ模様が綺麗です。
(≧∇≦)
こちらも上野ヤマシロヤさんでゲット!
フォーチュンキャット20130709
我が家のテレビ台はちょっとしたショーケース。
こうして見るとパパとベイビーの大きさの違いがわかりやすいですね。
  1. 2013/07/09(火) 20:19:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<Pandemonium テーマ:極悪 レポ1 | ホーム | 未来に向かって>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する