かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『HandMade In Japan Fes’ 2013』レポ•ラスト

『HandMade In Japan Fes’ 2013』会場
さて、今年からと言うか今日から始まった新しいイベント『HandMade In Japan Fes’ 2013』ですが、デザフェスと同じビックサイトで行われ、会場の広さは数分の1でした。
しかし、入場料は1000円とちょっとお高め。
まぁ今日から始まったわけですし、その辺は今後改善される事を願います。
m(_ _)m
それにしても、来週は世界最大級の造形イベント『ワンダーフェスティバル』です。
ジャンル別けが違うと言っても、一週間前にモノツクリのイベントを開催するとは…。
意識してなのか?考え無しなのか?知りませんがこれはどうなんでしょうか?
ソフビ好き、造形好きの私としては、このスケジュールでは好きな作家さんだったり、メーカーさんはワンフェスを選び、こちらには出展しにくいだろうなぁ〜と思いますし、今後この『HandMade In Japan Fes’ 2013』が大きくなってワンフェスと一週間違いで開催されて両方通い続けるのは辛いと思うのが本音です…。
Σ(゚д゚lll)
当然来週はワンフェスがある事は知っているでしょうから、次回は時期をずらして頂きたいと願います。
m(_ _)m
そんな状況でも、中は盛況で初めてのイベントなのにお客さんで賑わっていました。
\(^o^)/
デザフェスも大人気で抽選出展になってしまいましたから、確実に作家さんの活躍の場は足りていないわけです。ですからたくさんのイベントで作家が活躍できる場を提供してくれて、モノツクリを盛り上げてくれたら良いですね!
(^∇^)
『HandMade In Japan Fes’ 2013』は、明日21日もビックサイトで開催されます。
m(_ _)m
  1. 2013/07/20(土) 23:40:45|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<SHORT PEACE | ホーム | 『HandMade In Japan Fes’ 2013』レポ3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

