かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

象の鼻パーク

象の鼻パーク1
マンモスの牙の事を書いたので『象の鼻パーク』をご紹介します。
象の鼻パークは横浜の『みなとみらい』地区にある公園です。
こちらは横浜赤レンガ倉庫の近くで元々は船着場でした。その形が長〜い象の鼻に似ているので象の鼻パークなんですよ!
(^∇^)
公園内には『象の鼻テラス』って言うお茶も飲めるアートスペースがあります。
(≧∇≦)
このオブジェはテラスの中に展示してあります。
象の鼻パーク2
説明書きがありました。
象の鼻パーク3
時をかける象ペリー
象の鼻パーク4
ペリコ(^∇^)
象の鼻パーク5
話しかける窓。
これ、好いな〜。
象の鼻パーク6
本当に面白い。
\(^o^)/
象の鼻パーク7
メロンソーダフロート。
何だかソフトクリーム部分が象に見えます!
(^∇^)

  1. 2013/07/25(木) 17:06:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<お岩提灯制作記6 | ホーム | お岩提灯制作記5>>

コメント

象の鼻パークですか~。
何だか面白そうです。
今度みなとみらい方面行く時
よってみようかな。
メロンソーダフロート、確かに象の鼻に見えますよ(´▽`)
  1. 2013/07/25(木) 22:39:51 |
  2. URL |
  3. ジャム #-
  4. [ 編集 ]

ジャムさん
被災地公演頑張って下さい!
m(_ _)m
何の力にもなれませんが、応援しております!
\(^o^)/
  1. 2013/07/25(木) 23:11:36 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

