かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

ありがとう横浜東急ハンズ!

ありがとう横浜東急ハンズ
ワンフェスの帰りに横浜の東急ハンズに行ったら…。
閉店してました。
Σ(゚д゚lll)
私の作品に多くのインスピレーションを与えてくれた横浜東急ハンズ。
本当に本当にありがとうございました。
m(_ _)m
心から感謝です。
ありがとう横浜東急ハンズ2
横浜東急ハンズは、横浜モアーズで数ヶ月後にリニューアル出店されるそうです。
良かった良かったと言いたいですが、スペースは狭くなるでしょうから、私の必要とする材料が今後横浜だけで揃うかどうか?
不安です…。
ありがとう横浜東急ハンズ3
そういう訳で、今すぐに必要な材料を買いに川崎の東急ハンズに行ってきました。
しかし、材料は揃いませんでした。
やはり横浜店は素晴らしかった。
(⌒-⌒; )
川崎で『中 孝介』さんの生歌を聴きました!
\(^o^)/
これはラッキーでした。
(≧∇≦)
  1. 2013/08/03(土) 21:24:48|
  2. 回顧録
  3. | コメント:3
<<WF2013夏レポ6特撮☆秘宝 | ホーム | WF2013夏レポ5デンボクさんのアトム>>

コメント

東急ハンズが閉店するなんて~
ビックリ!!

それにしても 温かいイラストですね
横浜の東急ハンズが愛されてたのがわかります

中さんの生歌 心に響いてきそうです
いいな~♪
  1. 2013/08/03(土) 22:09:13 |
  2. URL |
  3. 93 #-
  4. [ 編集 ]

93さん
ビックリですよね!
いつもハンズを頼りにしてたんで、焦りました。
Σ(゚д゚lll)
秋に横浜モアーズの中に再開するそうですが、品揃えは少なくなってしまいますね。
(⌒-⌒; )
中さんは今日の炎天下の野外ステージで『上を向いて歩こう』を歌ってくれました。
(≧∇≦)
写真撮影禁止だったので写真を撮れませんでした。
会場の様子を写真で伝えたかったのに…。
(T_T)
中さんの癒しの歌声は最高でしたよ!
(^∇^)

  1. 2013/08/03(土) 22:30:43 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

93さん
書き忘れましたが、セーラー服お爺さん2回も観てるなんて凄い!
(≧∇≦)
私も次にお見かけしたら、声をかけて絶対写メゲットします!
\(^o^)/
  1. 2013/08/03(土) 22:35:23 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する