かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

横須賀美術館

横須賀美術館1
数週間前に横須賀美術館に行ってきました!
\(^o^)/
横須賀美術館2
この日のお目当ては横須賀美術館特別展示『日本の「妖怪」を追え!』展です。
(≧∇≦)
横須賀美術館3
美術館は小高い丘に建っています。
イタリアンレストランを併設しているのですが、こちらの料理が絶品でした!
凄く美味しかったです。
(^∇^)
カフェスペースもあるので、リラックス出来ますよ。
横須賀美術館4
左がレストラン、右がミュージアムショップ、奥が展示スペース。
お土産については、また後ほど。横須賀美術館の展示スペースは入り口から想像できないくらい広かったです!
いつの日か横須賀美術館に作品を展示して頂きたいな〜。
\(^o^)/
横須賀美術館5
入り口に入って振り返ると…。
横須賀美術館6
海〜!!!
(≧∇≦)
素晴らしい景観です。
お世辞ではなく、横須賀美術館は企画展の内容も見応えがあったし、景色や環境も含めとても素晴らしい美術館でした!
何度も行きたくなる美術館です。
\(^o^)/
横須賀美術館7
ただし駅からは遠いです…。
Σ(゚д゚lll)
  1. 2013/08/10(土) 10:48:46|
  2. 回顧録
  3. | コメント:0
<<お岩提灯原型 | ホーム | マネキネコモドキ制作記4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する