かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドキドキ上野ソフビ万博

上野ドキドキソフビ万博1
昨日は上野ヤマシロヤさんで開催している『ドキドキ上野ソフビ万博』を観にいきました。
上野ドキドキソフビ万博2
数名のソフビ作家&メーカーさんが集まるソフビ祭りです。
展示と物販がありましたよ。
\(^o^)/
上野ドキドキソフビ万博3
注目は今回初出の『ネゴラタンク』2種類(デス&レフトアイ)でしょうか?
上野ドキドキソフビ万博4
ヤモマークさん
上野ドキドキソフビ万博5
リアルヘッドさんの『鋼鉄太郎』ブラック
上野ドキドキソフビ万博6私はレフトアイを購入。今回は戦車の砲塔のカンチャクに不具合があったそうで、砲塔無しの販売でした。
上野ドキドキソフビ万博7レフトアイ。蓄光ネゴラです!
\(^o^)/
上野ドキドキソフビ万博9鋼鉄太郎ブラック。かっこいい〜!
(≧∇≦)
上野ドキドキソフビ万博10
ミニミニナスラ二代目。また買ってしまった。
幾つも欲しくなる不思議な魅力。
(^∇^)
上野ドキドキソフビ万博8
ドキドキ上野ソフビ万博とあまり関係ありませんが、昨日はネゴラの武器セットも秋葉原のOne.upさんで発売されました!
\(^o^)/
ネゴラタンクだけではなく、ネゴラの遊び方が広がる素敵なオプションパーツです!
さすがマックストイさんです!
(≧∇≦)
スポンサーサイト
  1. 2013/09/01(日) 12:25:16|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<まぼろしの戦車 | ホーム | もうすぐです\(^o^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

