かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

猫助原画

猫助原画
猫助です。猫の福助です。
(≧∇≦)
間に合えば『猫じゃ猫じゃ』に加えたいのですが…。
実は今、別の仕事の〆切が迫っておりまして微妙なところなのです。
(⌒-⌒; )
その別の仕事の事は10月初旬に皆様にも発表出来ると思いますのでお楽しみにして下さい!
\(^o^)/
明日からは〆切の近いそちらに集中しますので『猫じゃ猫じゃ』は10月より制作を再開したいと思います。
(^∇^)
ブログも多忙につき、明日より10月中旬まで数日に一度の更新になります。
コメントのお返事も時間がかかる場合がございます。
m(_ _)m
その分、モノツクリに集中して良いモノを創りますので御期待下さい。
(^∇^)
  1. 2013/09/03(火) 23:09:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<キャプテンハーロック | ホーム | m(_ _)m>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する