かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫助制作記2

猫助制作記2
猫助もだんだん形になって来ました。
今回は表情を大切に創りたいと思っていましたが、可愛く創るか?怖くするか?悩んで悩んで…。
結局どちらも表現することにしました!
Σ(゚д゚lll)
左右非対称な絶妙なバランスをフィギュアでうまく表せれば良いなと思います。
(^∇^)
そして…拍手が1000カウントを超えました〜!
\(^o^)/
皆様、本当にありがとうございます。
m(_ _)m
一つ一つの拍手に、とってもモノツクリの勇気を頂いております。
まだまだ無名の芸術家ですが、日々精進して良いモノを創れる様に努力しますので、これからもよろしくお願い致します。
m(_ _)m
  1. 2013/10/01(火) 19:00:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ベーコンストーン | ホーム | 猫助制作記1>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/01(火) 22:01:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

(T_T)

ありがとうございます。
m(_ _)m
年間に幾つも作品を創ったり発表出来るタイプの芸術家ではありませんので、応援して頂いてモノツクリのパワーを貰い作品創りを続ける事が出来ます!
\(^o^)/
気合い入りました!
(^∇^)
  1. 2013/10/01(火) 22:52:30 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

