かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ソフビやろうぜ』明日から!\(^o^)/

明日からソフビやろうぜ
明日(日付かわって今日金曜)よりいよいよ秋葉原の『One up. AKIBAホビーカルチャーズZONE店』で『ソフビやろうぜ』の展示が始まります。
\(^o^)/
私は土曜日に観にいこうと思います。
(^∇^)
明日は店舗での展示と投票のみで、ネット投票はまだはじまらないそうです。
最終的に集まった作品は14点。
(≧∇≦)
厳しいコンペになりました…。
スポンサーサイト
  1. 2013/10/11(金) 00:41:45|
  2. 作品展
  3. | コメント:4
<<脱力猫 | ホーム | メガデスラ(仮)>>

コメント

参加してまーす(^^;;

立体造型なんて、ちょっとした粘土細工しかなく、いわば初挑戦なのに恥を忍んで参加してしまいました…

言い訳にしかすぎませんが、初めてで勝手がわからず、試行錯誤しながらの作業なうえ、 仕事が忙しくて時間がなかったことなどから、仕上げも造型も雑で粗くなってしまいました…

思うように造型出来ず、ギリギリまで手直ししたんですが、時間切れ。
サーフェイサーも生まれて初めて使いましたよ(^^;;

大阪から発送するのが締切日前日のおとといの朝だったんですが、家を出る数時間前にまだ磨き作業していた時に不注意で頭部が落下して、目立つ部品が破損してしまいました…。
時間がないので必死で修復作業をして、なんとかキレイに直りましたが、おかげで表面処理が粗いままに…

という、酷い作品ですが、とりあえずエントリー出来て良かったです。

KAYiさんの作品、お尻丸出しなのが可愛いですね♪
  1. 2013/10/11(金) 10:33:03 |
  2. URL |
  3. W@T #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしいと思います。\(^o^)/

W@Tさん
挑戦する事は素晴らしいと思います。今の人気ソフビメーカーさんの多くだって、ソフビファンからプロ作家になって成功している方もいるわけですから。
(≧∇≦)
明日は店舗に展示を観にいこうと思います。W@Tさんの作品もiPhoneで撮って送りたいと思いますが、どんな作品ですか?本名ですか?W@Tさんで出品してますか?
ヤモ祭りの時のアドレスに直接送ってもOKですか?
お返事お待ちします。
m(_ _)m
  1. 2013/10/11(金) 10:48:57 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

無謀と知りながら、こんな機会がなければ挑戦することもなかったかもしれないので、One up.さんには感謝しています。

応募はW@T名義ですよ。
作品名は「亀機械メカメ」(笑)。簡単に言えばメカガメラ的なカメロボットです。
時間があれば、サポートメカの「蟹機械メカニ」も作りたかったんですけどねー。

画像送っていただけるなら嬉しいです!
前のアドレスで大丈夫ですよ!
どうぞ宜しくお願いいたします。
  1. 2013/10/11(金) 17:20:37 |
  2. URL |
  3. W@T #-
  4. [ 編集 ]

W@Tさん
了解しました!
明日探して写真を送ります!
\(^o^)/
  1. 2013/10/11(金) 21:16:28 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

