かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

猫じゃ阿形吽形の自立を確認しました!

猫じゃ阿形吽形の自立を確認
原型の時は固定していましたので確認出来なかったフィギュアの自立。
今回は特にギリギリのバランスでしたから、大丈夫と自分自身に言い聞かせながらの作業でした。
そして無事、猫じゃ阿形も吽形も自立してくれました!
\(^o^)/
さぁこれからは、一つでも多く複製出来るように慎重に作業します!
(^∇^)
スポンサーサイト
  1. 2013/10/11(金) 21:14:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<猫じゃの原型は今 | ホーム | お岩ちょうちんストラップのテストショット>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する