かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

猫じゃ猫じゃ原画カラー版

猫じゃ猫じゃ原画カラー版
原画カラー版
猫じゃ猫じゃ原画カラー1
こちらが原画です。
東京都美術館で30日より開催のアート未来選抜展に出品する『猫じゃ猫じゃ』も、後少しで完成予定です。
\(^o^)/
何とか搬入日に間に合いました…。
( ̄^ ̄)ゞ
『猫じゃ猫じゃ』は様々な猫が踊る賑やかな作品ですが、全部の猫をご紹介してしまうと会場で観る楽しみが損なわれてしまいますから、今回は原画カラー版の猫だけをブログで公開し、選抜展が終わったら残りの猫をブログでご紹介しようかと思います。
m(_ _)m
っと言っても、塗り終わり完成した猫はまだほんの一部です…。
Σ(゚д゚lll)
これから、更に気合いを入れて猫を完成させたいと思います!
\(^o^)/
  1. 2013/10/19(土) 09:00:48|
  2. 作品展
  3. | コメント:0
<<カリスマ講師の今でしょ!ボタン | ホーム | 幻想的な猫踊り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する