かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国立科学博物館 大恐竜展-ゴビ砂漠の驚異

大恐竜展ゴビ砂漠の驚異1
火曜日に上野の国立科学博物館で『大恐竜展-ゴビ砂漠の驚異』を観て来ました!
\(^o^)/
自分の感覚を打ち破る巨体生物の迫力と、化石と言う生きた証拠を観る事で得られる地球の歴史の圧倒的な現実感は、物凄い刺激的な空間でした。
でしたが…。
今回一番私を感激させたのは、企画展のお土産コーナーにあった恐竜フィギュアの入った超巨大スーパーボールベンダーマシーン!
\(^o^)/
色、形、コンセプト、etc…。
何れを観ても素晴らしく私の感覚のベクトルにバッチリハマりました!
(≧∇≦)
大恐竜展ゴビ砂漠の驚異2
スティゴザウルスが出ました〜。
(^∇^)
大恐竜展ゴビ砂漠の驚異3
企画展自体も素晴らしいですよ!
Σ(゚д゚lll)
スポンサーサイト
  1. 2013/10/31(木) 18:30:51|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<とびだせ どうぶつの森2013年10月31日ハロウィーン | ホーム | ハッピーハロウィーン\(^o^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

