かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

とびだせ どうぶつの森2013年10月31日ハロウィーン

とびだせ!どうぶつの森20131031
久しぶりに『とびだせ どうぶつの森』の事を書こうと思います。
もうすぐ発売からまる一年。
最近はテレビコマーシャルもすっかり見かけなくなりましたが、海外(特にイギリス)で驚異的な大ヒットをしているらしい?です。
私は相変わらず『どうぶつの森』が好きで、なるべく一日5分でも村に行くようにしています。
\(^o^)/
3ケタまでは行きませんでしたが、数十人のお客様に我が『だいふく村』に遊びに来ていただき本当にありがとうございました。
m(_ _)m
2年目に入っても、まだまだ村の生活を楽しみたいと思います!
(≧∇≦)
『だいふく村』は今もお客様大歓迎です。
村のお土産のマイデザインは村にいる『セイイチ』に話しかけて貰って下さいね!
『だいふく村』の夢番地は『2800-0124-5256』です。
一緒に『とびだせ どうぶつの森』を楽しみましょう!\(^o^)/
  1. 2013/10/31(木) 23:17:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<国立科学博物館レポ海洋生物編 | ホーム | 国立科学博物館 大恐竜展-ゴビ砂漠の驚異>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/01(金) 00:36:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いえいえ全然困ってないです。
(^∇^)
最終日は元々ギリギリのスケジュールでしたので気にしないで下さい。
m(_ _)m
私も会場で作品の事をお話し出来なくて残念です。
(T_T)
本当はせめて会期中くらいは他の仕事を全て休んで、展示会に集中出来れば良いのですが、現状ではまだなかなか。
(^∇^)
どうぶつの森は別荘気分で、ゆったりしていて癒されますよ!
(≧∇≦)
  1. 2013/11/01(金) 01:00:02 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する