かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みけこ検査入院中(T_T)

みけこアレルギー検査入院
みけこ一週間ほど検査入院する事になってしまいました〜。
(T_T)
ただお医者さんが言うには念のためだそうです。
(^∇^)
来年は年女ですし、この辺で一度検査入院する事になりました。
バタバタしていますので、退院までブログお休みします。
m(_ _)m
彼女は病院でちょっとしたアイドルだそうで、ワンちゃんなどが入って来てもまったく動じないそうで、アラフォーの中年男の私より、よほどしっかりしているかもしれません!
\(^o^)/
来週には退院のお知らせが出来ますので、それまで暫しのお別れです。
急に寒くなりましたので、皆様も体調管理にお気をつけて御身体御自愛下さいね!
(^∇^)
  1. 2013/11/12(火) 18:59:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<みけこを御見舞いに行きました。 | ホーム | 記念艦みかさ>>

コメント

みけこちゃん心配ですね
猫じゃ猫じゃのモデルだったのですね

Kayiさんアラフォーだったなんびっくり!
私もです♪

みけこちゃん早く退院できますように。。
  1. 2013/11/12(火) 22:11:46 |
  2. URL |
  3. 93 #-
  4. [ 編集 ]

m(_ _)m

93さん
ありがとうございます。
m(_ _)m
写真はビックリした顔してますが、本当はもっと可愛いんですよ!
(≧∇≦)(親バカです)
入院中に歯石も取ってくれるそうで、案外本人は別荘気分なのかもしれません!
\(^o^)/
  1. 2013/11/12(火) 22:18:57 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/13(水) 02:08:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

m(_ _)m

ありがとうございます。
m(_ _)m
検査入院ですが心配で、ブログ記事を考える気になれず、お休みする事にしました。
(T_T)
来週には復帰しますので、またよろしくお願いします。
\(^o^)/
  1. 2013/11/13(水) 05:30:04 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

