かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

府中市美術館企画展『ウィリアム・モリス 美しい暮らし ―ステンドグラス・壁紙・テキスタイル 』展

ウィリアム・モリス 1
府中市美術館に『ウィリアム・モリス 美しい暮らし ―ステンドグラス・壁紙・テキスタイル 』展を観に行きました。
(≧∇≦)
私の中では、家族が昔から『リバティ・プリント』のファンで『いちご泥棒(Strawberry Thief)』柄の作者ウィリアム・モリス氏のデザインの遍歴に興味がありました。
\(^o^)/
それにしても『いちご泥棒』…。意味深!
誰が本当の『いちご泥棒』かな?何て思ったり。
Σ(゚д゚lll)
ウィリアム・モリス 2
府中市美術館は綺麗です。
\(^o^)/
ただ、やはり市営の美術館って郊外にあって駅から遠い…。
(T_T)
ウィリアム・モリス 3
『手のりいちご泥棒を作りましょう』!
\(^o^)/
ウィリアム・モリス 4
持ち帰り作る事も出来ましたが、その場でも道具が揃っているので作って来ました!
\(^o^)/
手のり可愛い!
(≧∇≦)
スポンサーサイト
  1. 2013/11/25(月) 18:13:43|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<いちご泥棒(Strawberry Thief) | ホーム | 腐レ山イラスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する