かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

第6回もえぎの会展

猫さんと私と絵と1
だぶはちの宝来文庫さんのブログで知って、横浜の山手111番館にブログ『猫さんと私と絵と』の作者さん(名前だしOKでしょうか?)の絵を観に行きました!
\(^o^)/
この日は仕事の都合で別件で用事があって、ご挨拶程度しか出来ませんでしたが写真で観ても素晴らし作品ですから、どんな技法なのかなど聞いてくればよかったと、今更ながら後悔してます。
(T_T)
猫さんと私と絵と2
絵を観てドキドキするほど可愛い!
(≧∇≦)
猫さんと私と絵と3
何かお土産を!と思って猫じゃフィギュアをお渡ししたのですが、何と会場に飾って頂きました!
m(_ _)m
本当にありがとうございました。
(T_T)
  1. 2013/11/28(木) 20:00:22|
  2. イベント
  3. | コメント:4
<<みけこ元気です! | ホーム | だんごさん姉妹⁈>>

コメント

先日は思いがけずお会いすることができて大変うれしかったです。
猫じゃフィギュアありがとうございました!
大切にしますね♪
先ほど搬出を終えて帰ってきました。
今は”祭りの後の寂しさ”といったところでしょうか・・・
またあらためてお話を伺いたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2013/11/28(木) 21:34:12 |
  2. URL |
  3. NEccoSun #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

NEccoSunさん
お疲れ様でした!
\(^o^)/
こちらこそ最終日のお忙しい中、連絡もなしに突然押しかけてしまい申し訳ありませんでした。
m(_ _)m
磯子に用事がありまして、磯子ならJRですぐだなと思い、急遽、仕事の空き時間でお邪魔させて頂ければました!
(^∇^)
アート未来展ご興味ございましたら、このブログのアート未来で検索すると、アート未来展の事が書いてありますので、よろしければ是非。
m(_ _)m
  1. 2013/11/28(木) 21:50:47 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/28(木) 23:35:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

素晴らしい情報をありがとうございました!
(^∇^)
そして、みけこを気にかけて頂きありがとうございます!
\(^o^)/
ようやく機嫌もなおってきていて、顔から緊張感が取れて来ました。
(≧∇≦)
どんなに忙しくても、こうして猫の幸せを考えているだけで心が幸せを感じるのですから、改めて凄いなと思います。
(^∇^)
  1. 2013/11/29(金) 00:04:24 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する