かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

量産型ガンキャノンはサンタクロースと似ていますか?

量産型ガンキャノン製作中1
メリークリスマス!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ガンキャノンって見た目がサンタさんに似てる気がします。
Σ(゚д゚lll)
最近ブロクの下の方に『このブログの注目記事』なんて言うのが表示されるようになりました。
自分でも意外だったのは、私のガンプラ『ザク スナイパーカスタムタンク』が表示されている事です。
ガンプラを題材にした『ガンダムビルドファイターズ』も放映中ですし、その影響かな〜?とも思いますが、2年以上ブログを書いてきて、思わぬ所で『ザク スナイパーカスタムタンク』が注目されて嬉しく思います。
(^∇^)
っと言うわけで、お正月休みは新作の制作を進める合間に、数年ぶりに量産型ガンキャノンをまた造り始めてみようかな?なんて考えています。
この量産型ガンキャノンは何年も前に造り始めて、中途半端なまま今まで放置しておりました…。
造るならアニメの影響でガンプラブームが起こりつつある『今でしょ』!
\(^o^)/
量産型ガンキャノン製作中2
市販のガンプラにシールドを追加してます。
量産型ガンキャノン製作中3
シールドを装備するためのジョイント部は苦労して自作しましたよ!
(≧∇≦)
量産型ガンキャノン製作中4
塗装がし易いように、分解出来ます。
ここまで出来てますから、後ちょっとなんですが…。
後ちょっとが長い。
今回の休みでも作業の合間に手を入れるので完成するかどうか?
でも楽しみながらガンプラ造ろうと思います!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト
  1. 2013/12/24(火) 19:38:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<メリークリスマス!(≧∇≦) | ホーム | >>

コメント

8歳の息子のクリスマスプレゼント、ガンプラですー♪

さっき大喜びしすぎて、顔面ぶつけて赤くなっています

幕張に出来たガンダムカフェにも連れて行ってあげたいと思っていますー

Kayiさんのすごーくカッコイイですね♪
  1. 2013/12/24(火) 22:37:07 |
  2. URL |
  3. 93 #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしいと思います!\(^o^)/

93さん
自分がガンプラ好きだから贔屓して言うのではなく、それくらいのお子さんにガンプラは最適だと思います!
\(^o^)/
男の子はロボット好きだから喜ぶでしょうし、ガンプラを通じて知らず知らずのうちに脳と手先が鍛えられますよ!
(≧∇≦)
子供は日本の世界の宝です!
ガンプラで天才に育てて下さい!
\(^o^)/
  1. 2013/12/24(火) 22:49:20 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

