かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫と弁天/アヤメさま、宝船に乗る

猫と弁天アヤメさま、宝船に乗る
こちらは秋に文学フリマでGETした宝来文庫さんの『猫と弁天/アヤメさま、宝船に乗る』です!
\(^o^)/
ネタバレになってしまっては申し訳ないので内容にはふれませんが、感動しました!
(≧∇≦)
特にあの場面…。って書けませんが、泣きました。
(T_T)
作品のリズム感と言うか、テンポもとっても良くてクライマックスに行くに連れて感情が高まりました!
まるで、映画館で素晴らしい映画を観てるようでした!
(^ω^)
さて、宝来文庫さんは明日31日の大晦日に東京ビックサイトのコミックマーケット85に出展されます!
『アヤメさま、宝船に乗る』は大晦日と関係深いお話しだから、宝来文庫さん出展をこの日に合わせたのかな?
(^∇^)
場所は西1ホールよー44bです。
皆さんも機会がございましたら是非この感動を体験してみて下さい。
今年一番の私のオススメ本ですよ!
♪───O(≧∇≦)O────♪
スポンサーサイト
  1. 2013/12/30(月) 09:00:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<真琴さんの引越し | ホーム | 吉野家マグカップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

