かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いお年を!\(^o^)/

良いお年を2013
今年も残すところ後数時間となってしまいました。
今年は2月の『私のいじったネゴラ展』の受賞に始まり、夏の『アート未来展』で発表した『鰯玉』『月明り』が入選し、特に『鰯玉』は賞こそ逃しましたが御好評頂きました。そして秋の『アート未来選抜展』で発表した『猫じゃ猫じゃ』は、大好評でした!
\(^o^)/
最後に、今年一年たくさんの素晴らしい出会いがありました。
展示会に足を運んでくれた方、ブログにコメントを寄せてくれた方、ブログに拍手をくれた方。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
(T_T)
私は芸術家ですから、貴方にとって不快な作品を創るかも知れません。ですが、私にとってただ一つの望みは貴方やご家族ご友人、そしてまだ見ぬ未来の子供達にとって、私の創る作品が希望である事だけなのです。
m(_ _)m
それでは、良いお年を。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
全ての猫がお腹いっぱいで、暖かく眠れますように…。
  1. 2013/12/31(火) 19:28:43|
  2. 回顧録
  3. | コメント:4
<<明けましておめでとう御座います。\(^o^)/ | ホーム | 量産型ガンキャノンのサーフェイサー吹き>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/01/01(水) 08:17:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

こちらこそありがとうございました!
\(^o^)/
今年もよろしくお願いします。
m(_ _)m
  1. 2014/01/01(水) 18:46:44 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

KAYiさん 昨年はありがとうございました。
ムカデは縁起いいのですね
ちょっと苦手意識ありましたが、縁起物当たっていい1年になりますね

みけこちゃん年女なのですね
おだやかなネコちゃんで大人ですね~

KAYiさん家族素敵な1年になりますように
本年も宜しくお願いします
  1. 2014/01/04(土) 12:49:50 |
  2. URL |
  3. 93 #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

93さん
ありがとうございます。
(≧∇≦)
明けましておめでとう御座います!
こちらこそ、よろしくお願いします。
m(_ _)m
今年も頑張ります!
♪───O(≧∇≦)O────♪
  1. 2014/01/04(土) 20:40:46 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

