かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の抱負です

今年の抱負2014
皆様改めまして新年明けましておめでとうございます。
m(_ _)m
多くの日本企業が仕事始めの今日、私も今年の抱負を語らせて頂き、皆様への芸術家としてのご挨拶にかえさせていただこうとおもいます。
先ずは新作ですが、夏に行われるアート未来展を目指して研究中です。
私の芸術スタイルをご存知無い方にご説明しますと、私はアウトサイダーアーティストと呼ばれる種類の芸術家です。
一般にアウトサイダーアーティストとは師につかず、専門の学校で学ぶ事が無い独学スタイルの芸術家の呼称です。
研究中と書いたのは、そう言う訳でして研究が完成すれば夏に国立新美術館で発表できるかと?思います。
\(^o^)/
次回新作は数年間心の中で温め続けてきた作品なので、今年こそ形にしたいと気合いを入れています。
今年の抱負2014名刺
これは、知る人ぞ知る名刺フィギュア。
歌川国芳の「絵鏡台合かゞ身」猫より『しゝ(しし)』をフィギュア化したモノで名刺フィギュアのサンプルとして一つだけ手元に残していました。
去年、一昨年と配ってたくさんの良い人との縁を繋いでくれました。(フィギュアは何種類もありました)
今までは展示会で発表した作品の複製が名刺フィギュアになっていましたが、3年目の今年は名刺フィギュアの為だけにフィギュアを創ってみようか?などと考えています。
どんなフィギュアにするか思案中ですが、やっぱり国芳かな?猫かな?それとも…?
自分で創るのにワクワクします!
夏のアート未来展に間に合わせたいですが、どうなることやら?
アート未来展と言えば今年はチャリティー作品を創ってみたいと思います。
こちらもどうなることやら?ですが少しでも復興支援のお手伝いが出来れば幸いです。
っと言う訳で、新年のご挨拶だと言うのに?が多くてフラフラしておりますが、本年も芸術家KAYiと当ブログをよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

KAYi 金井靖宏
スポンサーサイト
  1. 2014/01/06(月) 19:46:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<風神雷神図屏風5年ぶりに展示 | ホーム | 机の上から、チラリーダー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

