かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

ウルヴァリンSAMURAIのBR発売!(≧∇≦)

ウルヴァリン サムライBR
ついにこの日が来ました!
映画『ウルヴァリンSAMURAI』のBRが発売されました!
\(^o^)/
ウルヴァリンのファン?いやいや私は『シルバーサムライ』のファンなのです!
(((o(*゚▽゚*)o)))
映画を観に行ったのにBlu-rayまで買ってしまう。
だってまさか、シルバーサムライがこんなにクローズアップされる日が来るなんて思いませんでしたから…。
Σ(゚д゚lll)
スポンサーサイト
  1. 2014/01/08(水) 19:05:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<似てるかな〜? | ホーム | 宗達と光琳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する