かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

クラシックフライwithチーズ

クラシックフライwithチーズ1
今、某マックよりブログを更新しております。
\(^o^)/
話題のクラシックフライwithチーズを食べてみました。
(≧∇≦)
お値段税込み360円。私の感覚では高いと思います。
(T_T)
クラシックフライwithチーズ2
こんな箱で登場しました!
クラシックフライwithチーズ3
ポテトそのものは、いつもの見慣れたポテト。
クラシックフライwithチーズ4
トレーに敷いてある紙に書いてありました。なるほど素材のシンプルな美味しさを追求しているんですね?
クラシックフライwithチーズ5
温かいチーズソースをかけます。純粋?シンプル?
Σ(゚д゚lll)
クラシックフライwithチーズ6
ベーコンフレーバートッピング!
シンプル…。
Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)\(^o^)/
クラシックフライwithチーズ7
ポテトにフォークが付いていたのはありがたいです。
手づかみでポテト食べるの前々から嫌だったので…。
塩辛いという評判を聞いていたのですが、私にはそんなに塩辛く感じませんでしたよ。
値段がもっと安ければ、私はアリだと思います!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2014/01/09(木) 22:47:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<雷神の手習い | ホーム | 人生はニャンとかなる!>>

コメント

クラッシックなのにーベーコンフレーバーって。。

ダイオウイカ情報ありがとうございました。前日聞いていたのですがニュースを見ていなくてKayiさんからのコメントで検索して息子と見ましたー♪
  1. 2014/01/10(金) 22:48:13 |
  2. URL |
  3. 93 #-
  4. [ 編集 ]

残念〜

93さん
ダイオウイカ生きて保護されたのだと思っていたら、水あげ後に死んでしまったのですね…。
(T_T)
水族館で泳ぐ姿を観たかったですね〜!
(⌒-⌒; )
  1. 2014/01/10(金) 23:05:11 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する