かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

レゴのフィグで遊ぼう!前編

レゴアンテナショップ1
江ノ電の江ノ島駅を降りて、江ノ島弁財天に向かう途中にレゴのアンテナショップがあります。
最近あるブログで、レゴのフィグ(フィギュア)のカスタムパーツの記事を読んで、私も遊んでみたくなりフィグを探してみたのですが、フィグ単品ってなかなか売ってないので困っていました。
そんな訳でレゴのアンテナショップに行ってみたら、ありましたよ!
しかも、バケツのような中から自分好みにカスタムしてOK!
レゴアンテナショップ2
この三体を作りました!
今、Amazonでカスタムパーツを注文していますので、到着したらまたご紹介したいと思います!
カスタムパーツ、結構高かったです…。
Σ(゚д゚lll)
スポンサーサイト
  1. 2014/01/11(土) 21:14:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<尾としだま | ホーム | 江ノ島に行ってきました〜!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する