かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

月夜の森の女王

月夜の森の女王
調子に乗って過去の作品をもう数点だけご紹介させていただきます。
\(^o^)/
この作品は『月夜の森の女王』。
額装のフレーミング作品で浮き彫りのようなレリーフ作品です。
こちらもブログ再送です。
過去に携帯電話から書いた記事はこちらの月夜の森の女王をご覧下さい。
m(_ _)m
この作品を創っていた頃は、作品に光をより多く取り込む事に情熱を注いで試行錯誤しながら創っていました。
こちらも『四季』と同じく額の裏側の遮光板を外す事で裏側からも光源を取り込む事が出来ます。
(^∇^)
自画自賛ですが、とっても美しい作品なんですよ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2014/02/06(木) 12:24:51|
  2. 作品展
  3. | コメント:4
<<猫侍DVD-BOX | ホーム | 三匹の玉乃氶予約しました!(≧∇≦)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/06(木) 23:56:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

ありがとうございます!
(≧∇≦)
この作品は、私にとって特別な作品なので褒めていただいて嬉しいです!
\(^o^)/
猫侍、実は私の家も録画してあるんです…。でも、それとは別にDVD-BOXが欲しいって家族が言うのでAmazonで買いました…。
(^∇^)
私も猫侍ハマってますが、私以上に家族はすっかり北村さんと玉乃氶のファンになってしまったようです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2014/02/07(金) 00:25:25 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/09(日) 22:59:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こちらもありがとうございます!

蓮華座に気が付いていただけるなんて…。
(T_T)
シェークスピアの真夏の夜の夢をモチーフに創った作品でしたが、女王の台座は蓮華なんです!
(≧∇≦)
ありがとうございました!
\(^o^)/
  1. 2014/02/09(日) 23:13:36 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する