かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

研究

試験アンモナイト1
『アンモナイトな夜』の完成で1度は役目を終えたアンモナイト形のシリコン型でしたが、私の作品が次の段階に進む為に必要な新たな技術を得るために、そのまま材料と樹脂の混合研究用として使い続けていました。
♪───O(≧∇≦)O────♪
試験アンモナイト2
試作品の多くは人の手に渡り日本各地に旅立って行きました!(海外には行ってないと思います)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
試験アンモナイト3
これらの研究途中に、偶然とヒラメキで思いもよらない新技術を得ることに成功し、それをいきなり『こそこそ岩に棲む魚』と言う作品に使ってみる事にしました。
その『こそこそ岩に棲む魚』については、また後ほど…。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2014/02/08(土) 00:58:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<こそこそ岩に棲む魚 | ホーム | アンモナイト化石>>

コメント

KAYiさん化石を手に入れてオリジナルを作ってたのですね~
この下の写真なんて カブトムシの幼虫が冬眠してるようですね
  1. 2014/02/08(土) 11:09:16 |
  2. URL |
  3. 93 #-
  4. [ 編集 ]

(^ω^)

93さん
93さんもレジンで作品を創りますよね!
\(^o^)/
アンモナイトはレジンを使った表現を様々な方法で試す為に沢山の実験個体を創りました。
(^ω^)
実験体でしたが、結構人気でほとんど人出に渡ってしまい、なんと私の手元には一つもありません…。
Σ(゚д゚lll)
素材も経年変化の少ないクリスタルレジンⅡを全ての個体に使用したので、今も輝いていると思います。
(捨てられていなければですが…)
  1. 2014/02/08(土) 11:58:39 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

