かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

ウォルト・ディズニーの約束

ウォルト・ディズニーの約束
今日映画館で前売り券となるムビチケカードを購入しました!
(≧∇≦)
ウォルト・ディズニーの約束ムビチケ
YouTubeで予告を観ましたが、トム・ハンクスがウォルト・ディズニーそっくり!
(^ω^)
私の親の世代がテレビで観ていたディズニーアニメは、ウォルト・ディズニーの語りが入っていましたから、60代以上の方はトム・ハンクスのウォルト・ディズニーがそっくりでビックリするのではないでしょうか?
メリーポピンズも大好きなので、ワクワクします!
♪───O(≧∇≦)O────♪
スポンサーサイト
  1. 2014/02/17(月) 18:55:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<TOKYO COLLECTION | ホーム | 私のいじったネゴラ展まとめ記事>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する