かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泣かないで(T_T)

泣かないで真央ちゃん1
泣かないで…
泣かないで真央ちゃん2
真央ちゃん(T_T)
今朝、職場のテレビで浅田真央さんの演技を観ました。
演技終了直後、背中が震えてる…。
振り返ると彼女泣いてましたね。
(T_T)
朝から私も泣いてしまいました…。
(T_T)
フィギュアスケートは詳しくないけれど、前回のオリンピックの演技の美しさも、今朝の演技の感動も忘れません!
\(^o^)/
感動をありがとう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト
  1. 2014/02/21(金) 18:49:56|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<今日は何の日? | ホーム | かっぱ造形大賞が復活します!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

