かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カッパの宴

カッパの宴H26b

前回予告しましたとおり、今週は『カッパ造形大賞』の復活記念と言う事で過去に応募した作品のご紹介をさせて頂こうと思います。
\(^o^)/
過去に応募した『しょうえい天気じゃ』『色彩中毒』は資料が集まりませんでしたので、サンプルの残っていた『カッパの宴』のみのご紹介です。
m(_ _)m
っと言っても作品は高知県にあるので、『かっぱ館』にぜひ見に行って下さいね!
(^∇^)
さて『カッパの宴』ですが、はっきり言って見た目はまんまガチャガチャマシーンです。
(((o(*゚▽゚*)o)))
正確にはガチャガチャマシーンとそのフィギュアです。
フィギュアは全部で7種類。
今週はそのフィギュアとフィギュアから派生した作品をご紹介していきますので、楽しんでいただけたら幸いです!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
当時書いた記事はこちらです。合わせてご覧下さい。
カッパの宴(全体像)
m(_ _)m



かっぱ館の記事はこちらをご覧下さい。
海洋堂かっぱ館平成24年7月7日オープン
(^∇^)
  1. 2014/02/24(月) 19:17:01|
  2. 作品展
  3. | コメント:0
<<アイデアのタネ | ホーム | かっぱ造形大賞の復活を祝って!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

