かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北斎漫画の河童(カッパの宴)

H26北斎漫画の河童2
『カッパの宴』フィギュア、二つ目のご紹介は『北斎漫画の河童』です。
\(^o^)/
H26北斎漫画の河童1
葛飾北斎の『北斎漫画』三編の河童を立体化したフィギュアです。
話はズレますが、北斎漫画って凄い本なんです!
絵の見本帳なんですが、世界中の芸術家に影響を与えているんですよ!
H26北斎漫画の河童4
ちょっと値段はお高めですが、iPhoneのアプリにもなっています。
Σ(゚д゚lll)
私もiPhoneで勉強させていただいております。
m(_ _)m
H26北斎漫画の河童5
北斎漫画をリスペクトし、完コピする為に裏はのっぺらぼうにしてあります。
H26北斎漫画の河童6
絵と同じ角度でしか成立しないフィギュアなんです!
H26北斎漫画の河童7
(⌒-⌒; )
H26北斎漫画の河童3
過去に書いたブログは、こちらをご覧下さい。
『カッパの宴』(北斎漫画)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2014/02/26(水) 12:20:45|
  2. 作品展
  3. | コメント:0
<<魚籠 | ホーム | サンルイ島(≧∇≦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

