かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

花籠オーロラ

花籠オーロラ1
こちらは猫さんをモチーフにしたオブジェ『花籠オーロラ』です。
花籠オーロラ2
魚籠と同様こちらも空洞があってLEDキャンドルを入れれば間接照明になります!
(≧∇≦)
ただ花籠は透明度が魚籠より高いので季節の花びらを入れて香りと色を楽しむのもアリです!
\(^o^)/
花籠オーロラ3
暗くしてLEDキャンドルを灯すと幻想的に光りますよ!
(≧∇≦)
花籠は3つ創りました。
『花籠』はアート未来展にて入選。
過去の記事はこちらです。花籠

『花籠オーロラ』の過去の記事はこちらです。花籠オーロラ

『花籠オーロラⅡ』は人手に渡っているので画像資料がありませんが、過去の記事はこちらです。花籠オーロラⅡ

次回はまた『カッパの宴』から脱線して、今回の資料探しで見つけた作品をご紹介したいと思います。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  1. 2014/02/27(木) 01:03:55|
  2. 作品展
  3. | コメント:0
<<作品X | ホーム | 魚籠>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する