かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

平成26年3月9日お知らせ1

先ほどHPを更新しました。
かいデザイン(HP)
HPの更新は今回が最後の更新です。
と言うのも今までHPの更新をしていたPCを今回で引退させる事にしたからです。
iBookG3クラムシェル1
『iBookG3クラムシェル•インディゴブルー』
買ったのは2000年か2001年でした…。
ものすごい大雪の降った次の日に新宿で買ったんです。
iBookG3クラムシェル2
この10数年。苦楽を共にし、たくさんの閃きを与えてくれた大切な相棒です。
iBookG3クラムシェル3
ブログを始めてからは、情報発信はブログがメインになりました。
これからも最新情報はブログで発信しますが、HPもしばらく残そうと思います。
カウンターは調子悪いですが、メールでのお知らせによると今までHPを閲覧して下さったのは昨日の時点で11055人でした。
皆さん本当にありがとうございました。
m(_ _)m
そして相棒、本当にお疲れ様。ゆっくり休んでね。
(T_T)
  1. 2014/03/09(日) 03:47:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<平成26年3月9日お知らせ2 | ホーム | やっぱり出ました佐川女子♡>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/09(日) 06:41:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

m(_ _)m

ありがとうございます!
m(_ _)m
そう言っていただけると本当に嬉しいです。
(^ω^)
本当なら5年くらいで買い換えるべきなのでしょうが、10年以上も頑張ってくれました。
\(^o^)/
これからは、セミリタイヤしてデータ管理を任せたいと思います。
(≧∇≦)
  1. 2014/03/09(日) 12:49:29 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する