かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

平成26年3月9日お知らせ2

みけこ20140309
本日より5月の中旬まで、芸術活動に集中する為にブログの毎日更新を止め、週に1〜2回の更新にいたします。
m(_ _)m
活動内容は、先づ夏に開催される国際公募展アート未来展へ出品する作品を創る事。
公募展なので結果が出るまで情報を公開出来ませんが、芸術家生命をかけたデザインで挑みたいと思います!
( ̄^ ̄)ゞ
また技術的にも一か八か、これまでに積み重ねた技術を持ってしてもかなり神頼み運頼みの成形作業になると思われます。
しかしリスクが高い分、計算通りに完成すれば素晴らしい結果が生み出せると思います!
\(^o^)/
そして同じくアート未来展で開催される東日本大震災のチャリティー。
こちらは情報を公開しつつ制作出来たらいいなぁと思っております。
今、デザイン中ですのでもうしばらくお待ちください。
(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、新しいフィギュア『弁天猫』。
こちらもこだわりを持って仕上げていきたいと思います!
( ^ω^ )
しばらく不定期更新ですが、引き続き『かいデザインのブログ』をよろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m
  1. 2014/03/09(日) 12:43:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<Yahoo!検索で『3.11』と検索すると被災地の復興を応援出来ます! | ホーム | 平成26年3月9日お知らせ1>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/09(日) 22:07:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

(^ω^)

鍵コメNさん
ありがとうございます!
m(_ _)m
どんな作品に仕上がるか?私自身ワクワクドキドキしながら創っています!
(≧∇≦)
出品は、今回は諦めて来年チャレンジするのも良いと思いますよ。
初参加なら新人賞も狙えますし、とにかくご自身が後悔しないタイミングが一番良い事だと思います!
(^∇^)
もちろん、過去の公募展未発表の作品を出品するのも良いと思います。
アート未来展は年毎のテーマはありませんから、過去の自信作で勝負する作戦だって良いタイミングですよ!
\(^o^)/
気になさらず、ご自身の直感とタイミングでチャレンジしてみて下さいね!
(^ν^)
  1. 2014/03/09(日) 22:30:51 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

一大イベントですね。
どうか素敵なお作品ができますように。と思います。
制作風景など、息抜きでアップしてくださったら、楽しいなあ。
無理せずに頑張ってくださいね!
  1. 2014/03/10(月) 10:56:21 |
  2. URL |
  3. nobi8n #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

nobi8nさん
ありがとうございます!
心に届く作品になれるように頑張ります!
\(^o^)/
ちょっとづつですが、制作過程も公開しますのでお楽しみに〜!
(^ω^)
でも、出来たら会場でホンモノを観て頂けたら嬉しいです!
(≧∇≦)
  1. 2014/03/10(月) 13:13:19 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/10(月) 23:38:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

(^ω^)

ありがとうございます!
お互い無理しない程度に頑張りましょうね!
(≧∇≦)
でも新作は、ご期待下さい!
必ず魂の入った作品に仕上げます!
\(^o^)/
  1. 2014/03/11(火) 00:13:15 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する