かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリーポピンズ

メリーポピンズ
先日、映画『ウォルト•ディズニーの約束』を観に行って、また『メリーポピンズ』が観たくなってBlu-rayを買ってしまいました。
(^∇^)
うん十年前に観た映画の印象と、今観るのとでは全然印象が違って観えますね!
Σ(゚д゚lll)
私は、もしこの文章を読んでいる貴方が社会人で『メリーポピンズ』にご興味を持たれ、かつまだ一度も『メリーポピンズ』を観た事が無いのなら、先に映画館で『ウォルト•ディズニーの約束』を観てからご自宅で『メリーポピンズ』を観る事をオススメします。
その方がきっと作品を理解し、映画に込められた深い深い愛に触れることが出来ると思いますよ!
♪───O(≧∇≦)O────♪
  1. 2014/03/28(金) 01:00:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<春ですね〜(^∇^) | ホーム | SOFUBI ストームトルーパー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

