かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見日和

花見2014a
地元の友人とお花見に行きました!
\(^o^)/
花見2014b
おじさん2人の小さなお花見でした…。(当然ですがゴミ袋持参です)
(⌒-⌒; )
お酒を呑むのは数ヶ月ぶり?ですが、友人とは20年くらいの仲なので、お互いどれ位お酒が呑めるかわかっていて、安心して呑めます。
(^O^)
未成年者にはちょっとピンとこないかもしれませんが、相手の事を気にしないで自由にお酒を呑める友人がいるというのは、とても幸せな事です。
\(^o^)/
花見2014c
桜も庭も何もかも素晴らしい!
一年に一度くらいは、こんな陽気な日があっても良いですよね!
(o^^o)
花見2014d
しかし…。
花粉症が悪化してしまいました〜。
…>_<…
これさえなければ、春が一番好きなのにな〜。
(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2014/04/06(日) 00:22:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<弁天猫原型完成!\(^o^)/ | ホーム | 弁天猫原型製作記番外編(≧∇≦)>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/08(火) 11:09:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

お花見って良いですよね!
先日も友人と話していましたが、大人になると特に季節の移り変わりに鈍くなってしまいます。
こうして花見をする事で春を体感出来るのは日本の素晴らしい文化ですね!
\(^o^)/
私の周辺には猫さんのお話しが出来る人が凄く少ないので、猫さん好きで集まってお花見出来たら最高だと思います!
(≧∇≦)
  1. 2014/04/08(火) 13:11:08 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

