かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

弁天猫シリコン型完成!

弁天猫シリコン型
弁天猫のシリコン型が完成しました〜!
\(^o^)/
今回は原型を傷つける事なく無事に完成です…。
っと言うのも前回の『猫じゃ猫じゃ』の時は(T_T)
猫じゃの型取り
無惨でした。でも型取りには何とか成功して無事に東京都美術館で行われたアート未来選抜展には出品出来たのでした。
(^ω^)
アート未来選抜展

さて今回の初期生産版はテストショット1つ、SP素材版3つ、ホワイトレジン版15個で合計19個複製出来たらと思います。(型が保てばもっと複製しますが、逆に早く壊れたら複製個数は減ります)
(≧∇≦)
内、一般配布は5〜10個かな?
需要が高まれば2期3期〜と型を増産するかも?しれません。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2014/04/11(金) 21:34:40|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<さぁいよいよです!\(^o^)/ | ホーム | 昭和ちびっこ未来画報ぼくらの21世紀>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/12(土) 06:40:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

(≧∇≦)

ありがとうございます!
m(_ _)m
生産開始はまだちょっと先になりますが、楽しみに待っていてくださいね!
(^ω^)
  1. 2014/04/12(土) 10:15:14 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

シリコンの形どりって、難しそうですね。
以前友だちが学校の授業でやって、すごい大変だったと言っておりました。
周囲を大きく取るものなのですね!
素敵な弁天猫さんができそうで、楽しみです♪
  1. 2014/04/12(土) 10:32:20 |
  2. URL |
  3. nobi8n #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

nobi8nさん
そうなんです…。
シリコン型って大変で。
プロはこんなに分厚く作らないのですが、私は自信がないので失敗しないようにあえて厚く作って成功率を上げているんです。
(⌒-⌒; )
このシリコン型作成作業だけは、今だに緊張します。
(^ω^)
  1. 2014/04/12(土) 11:05:50 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/13(日) 15:30:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

ありがとうございます!
喜んで頂いてよかったです!
(≧∇≦)
私は産まれは同郷なのですが、市堺に住んでいて育ったのはお隣の市なんですよ!
(^∇^)
5月頃に発送予定ですのでお楽しみに〜!
\(^o^)/
  1. 2014/04/13(日) 17:41:01 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する