かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

萌しー絹雲ー

萌しー絹雲一1
弁天猫を作った時に、同じレジンで『萌しー絹雲ー』を作成しました。
\(^o^)/
雲の名から絹雲にしました。
萌しー絹雲一2
とってもシンプルな作りですが、形が良くわかる作品です。
こちらもチャリティーに出そうか?悩んでいます。
出すなら3千円くらいかな?
お話しは変わりますが、ブログ『だぶはちの宝来文庫』さんでも、弁天猫をご紹介頂きました!
\(^o^)/
だぶはちの宝来文庫さんはこちら
弁天猫を創るにあたり、大変私に影響を与えてくれた作品の作家『大和かたる』さんのブログです!
(^ν^)
宝来文庫さん、ありがとうございました!
\(^o^)/
  1. 2014/05/06(火) 20:25:32|
  2. 作品展
  3. | コメント:8
<<アメリカンムービーグラフィックT | ホーム | 2014年5月4日鷹取山登山・後編>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/06(火) 22:22:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

不思議な形!
アンモナイトのような。
でも雲なんですね。

弁天猫さん、ねこねたねさんのところで拝見しました。
琵琶を持っててかわいかった❤
あーくんバージョン、いいなぁ~って見てました(^_^)
  1. 2014/05/06(火) 22:32:11 |
  2. URL |
  3. NEccoSun #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

鍵コメさん
ありがとうございます!
\(^o^)/
私の方こそありがとうございました。
(≧∇≦)
  1. 2014/05/06(火) 22:40:03 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

(≧∇≦)

NEccoSunさん
もうすぐ横浜の展示会はじまりますね!
ご成功御祈りしております。
m(_ _)m
萌しはアンモナイトから発想を得ていて、強いて言えばサンゴ礁に近いですかね?
今回は巻雲に見えたので異名である絹雲と名付けました。
(≧∇≦)
弁天猫、素体ではありますが金曜日に発送させて頂きました。
到着をお楽しみにして下さい!
\(^o^)/
  1. 2014/05/06(火) 22:45:26 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/06(火) 22:53:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

ありがとうございます。
到着が楽しみです!
大切に読ませて頂きます。
(≧∇≦)
またブログでご紹介させて頂きます。
m(_ _)m
  1. 2014/05/06(火) 23:11:50 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

猫弁天着きました!
あちこちのブログで見ていいな~と思っていた物が手元に来て
とっても感激しています。
顔の細かいところや指の先まで丁寧に作られていますね。
”猫じゃフィギュア”とともに飾らせていただきます。
ありがとうございました!

次の記事で紹介させてくださいね。
  1. 2014/05/08(木) 14:52:38 |
  2. URL |
  3. NEccoSun #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

NEccoSunさん
喜んでもらえてよかったです!
(≧∇≦)
リンク先に塗り方の見本がありますので、よかったら参考にしてみて下さい。
\(^o^)/
  1. 2014/05/08(木) 21:18:26 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する