かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

弁天猫長毛制作記1

弁天猫長毛制作記1a
弁天猫の最後の1つを改造して長毛猫バージョンを新たに造ろうと思います!
(^ω^)
今回モデルになってくれるこの子は、みけこの息子チャコ王子です!
\(^o^)/
弁天猫長毛制作記1b
改造前に素体をよく観察して、気泡や欠けを見つけておきます。
弁天猫長毛制作記1c
練りパテで補修すれば問題ありません。
弁天猫長毛制作記1d
サインも筆ペンで塗れば簡単に形をチェック出来ます!
(^ν^)
さて、土曜日曜日はいよいよデザフェスですね!
\(^o^)/
前回のデザフェスの様子はiPhoneが壊れてしまったのでブログでご紹介出来ませんでした。
(T_T)
そこで前日となる明日、急遽購入したモノの一部をご紹介させて頂こうと思います。
(^ν^)
明日のデザフェスレポをお楽しみに!
(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2014/05/15(木) 20:03:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<今更ですが前回のデザフェス38のレポです…。Σ(゚д゚lll) | ホーム | 幸せを願って…>>

コメント

うちも土曜にデザフェス、行きますよ!
  1. 2014/05/15(木) 20:20:38 |
  2. URL |
  3. 大和かたる #1wIl0x2Y
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

大和かたるさん
私のブログはデザフェスのレポートから始まったと言ってもよいくらい?なので、デザフェスを楽しむ参考にして頂ければと思います!
\(^o^)/
デザフェス楽しんで下さい!良い作品との出会いがありますように。
m(_ _)m
  1. 2014/05/15(木) 20:26:55 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する