かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ですが前回のデザフェス38のレポです…。Σ(゚д゚lll)

ボクらはユルくない!!1
え〜明日から2日間、デザフェス39が始まるっていうのに、今更ですが前回のデザフェス38のレポします!
( ̄^ ̄)ゞ
先ずは『ボクたちは、ユルくない!!』さんで購入したポストカード。
ボクらはユルくない!!2
裏面には『動物の愛護及び管理に関する法律』の一部が書いてありました。
ボクらはユルくない!!3
ステッカーもありましたよ!
バケタンブログ『バケタンブログ』さんの『どうしても干支にはいりたい』。
確かこの日がソフビデビューっておっしゃっていました。
表情は手描きだそうです!
アメフクラガエル1
原型制作『オザキユウ』さんで『854』さんの『アメフクラガエル』。
アメフクラガエル2
上野動物園でこんなカエル観たな〜。
アカアシモリフクロウ
同じく『854』さんで『アカアシモリフクロウ』。
素晴らしい原型です!
カモノハシ
こちらも『854』さんの『カモノハシ』。
不思議動物の代表格ですよね!
短いですが前回のレポはこれにて終了です。
m(_ _)m
明日、明後日はいよいよデザフェス39です!
皆様に素敵な作品、作家さんとの出会いがありますように。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト
  1. 2014/05/16(金) 00:01:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<デザフェスに来ました!Σ(゚д゚lll) | ホーム | 弁天猫長毛制作記1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

