かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

UTme!

UTme!1
今話題のオリジナルTシャツが作れるUNIQLOさんのサービス『UTme!』。
UTme!2
早速iPhoneにダウンロードして製作してみました!
UTme!3
そして注文から約一週間。
今日届きました!
\(^o^)/
UTme!4
…ゴメンなさい!
実はTシャツのデザインは、来月のアート未来展で発表する新作の写真を使っているので、まだ発表出来ないのです。
m(_ _)m
新作の発表は第19回国際公募アート未来展の結果がわかる2〜3週間後にいたします。
UTme!5
今日、みけこ姫の写真をベースに家族用にデザインしました。
UTme!6
どうでしょう?
(((o(*゚▽゚*)o)))
UTme!7
大人気みたいですね!
出来上がりは、また一週間後くらいかな?
(^ω^)
ut20140530a
Tシャツのデザインをする途中の画像を新しくプロフィールに使いました!
しばらくこの画像をプロフィールで使おうと思います。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2014/05/30(金) 19:42:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<デザフェス39レポ hahaccoさん | ホーム | デザフェス39レポ照実さん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する