かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新作のポストカード

第19回アート未来展ポストカード
25日より国立新美術館ではじまる第19回国際公募アート未来展の新作を使ってデザインしたポストカードを限定30枚創りました!
\(^o^)/
こちらのデザインは、結果発表後の20日前後くらいに発表し発送予定です。
m(_ _)m
つまり落選したらお蔵入りです…。
(T_T)
何人かの方には発送しますが、美術館の受け付けのお手伝いの時に持っていく予定ですので、第19回アート未来展で私を見かけたら声をかけてくださいね!
(^∇^)
30枚限定なので、なくなり次第配布終了です。
(需要があれば再生産もあるかも?)
m(_ _)m
20日までにブログのコメントに送り先とお名前とメールアドレス(コメントが出来るブログをお持ちの方は、ブログアドレスを教えて下さればメールアドレスは必要ありません。メールの代わりに受け付けのご連絡をするだけです)を鍵コメして下されば、発送も可能ですのでご遠慮なくコメントして下さい。(番号は指定出来ませんのでご了解下さい)
その際に、第19回アート未来展の招待状をご希望の方は、合わせてご連絡下さいませ。
\(^o^)/
いよいよ今年のアート未来展の開催が近づいてきました!
だんだんドキドキワクワクしてきました!
(≧∇≦)
追記
書き忘れましたが、ポストカード無料ですのでご遠慮なく!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2014/06/05(木) 09:24:53|
  2. 作品展
  3. | コメント:2
<<デザフェス39レポ ツモリさんMONSTOCK!!さん | ホーム | デザフェス39レポ おんせんにゃんこさん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/06(金) 11:33:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

ありがとうございました!
そうなんです。間違いがないように出来るだけ会場でお話をさせて頂くように心掛けておりますが、それでも怖いですね…。
(⌒-⌒; )
アート未来展、来週水曜日に搬入なんです!ですのでドキドキの週末です。
(((o(*゚▽゚*)o)))
次はヨコハマハンドメイドマルシェ2014のレポをしますので、こちらも楽しんで下さいね!
\(^o^)/
  1. 2014/06/06(金) 12:13:38 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

