かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デザフェス39レポ ツモリさんMONSTOCK!!さん

デザフェス39レポmonstock!!1
キャラクター作家ツモリさんのブースでMONSTOCK!!さんのソフビを発見!
デザフェス39レポmonstock!!2
トリケラトプスの白と蓄光版をゲットしました!
\(^o^)/
ツモリさんの名刺を会場で頂いて、ブログ拝見したのですが…。
ツモリさん『わたしのファミカセ展2014』で見事第1位を獲得されました!
\(^o^)/
ワーおめでとうございました!
って所で『わたしのファミカセ展2014』って何だ?って方はツモリさんのブログをご確認ください。
m(_ _)m
作家さんのブログ キャラクター作家ツモリのTumoriDX Blog

そしてソフビ制作のMONSTOCK!!さんブログはこちら
作家さんのブログ MONSTOCK!!@BLOG

MONSTOCK!!さんの事は何回か記事にしました。
過去の記事はこちらをご覧ください

改源の風神さん

おーい!はに丸

スポンサーサイト
  1. 2014/06/05(木) 20:36:47|
  2. イベント
  3. | コメント:0
<<デザフェス39レポ きまぐれ長屋さん | ホーム | 新作のポストカード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

