かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

デザフェス39レポ最終回です〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

デザフェス39レポ最終回1
お一人づつご紹介させて頂きましたので、長〜くなってしまいましたが、デザフェス39レポ今回が最終回です!
お付き合い頂いた皆様、ご紹介させて頂きました作家さん達、ご協力ありがとうございました。
さて、最終回の今回は残念ながら作家さんの名前がわからない方の作品をご紹介させて頂きます。
m(_ _)m
先ずは猫さん型ブローチなどを販売する作家さんのブースです。
樹脂製かな?
デザフェス39レポ最終回2
家族のお土産に一つ購入しました!
早速バックに着けて使ってますよ!
\(^o^)/
名刺を貰い忘れてしまいました…。
また何処かの会場で会えれば良いのですが…。
デザフェス39レポ最終回3
アイスの当たり棒型スケートボード!
(((o(*゚▽゚*)o)))
作家さんがブースに御不在でお話を聞けませんでした。
(T_T)
デザフェス39レポ最終回4
不思議の国のアリスの白うさぎ?
ちょっと声をかける勇気がありませんでした。
(⌒▽⌒)
いかがでしたでしょうか?
デザフェス39レポは以上で終了です!
素敵な作家さんとの素晴らしい出会いのきっかけになれたら幸いです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2014/06/06(金) 09:31:24|
  2. イベント
  3. | コメント:2
<<今日はヨコハマハンドメイドマルシェ2014に行きます!\(^o^)/ | ホーム | デザフェス39レポ きまぐれ長屋さん>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/07(土) 02:08:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

♪───O(≧∇≦)O────♪

とっても縁起の良い、私だけでなく日本人なら皆大好きな数字なんですよ!
\(^o^)/
20日前後の発送予定です。
(≧∇≦)

  1. 2014/06/07(土) 09:01:36 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する