かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日と明後日は、よこすかYYのりものフェスタ2014です

20140613a
去年遊びに行って、大変勉強になったイベントが今年も開催されます。
私も明日か明後日、また遊びに行けたらと思っています。
昨年の様子
20140613b
会場となるヴェルニー公園からは海上自衛隊と米軍の基地が観えます。
20140613c
ですので『横須賀軍港めぐり』と言う水上観光船が大人気です。

私がiPhone5で撮った現地の様子をYouTubeに投稿しました。
横須賀軍港めぐりYouTube
1分29秒くらいからサイレンが鳴りますので、ご注意ください。
  1. 2014/06/13(金) 23:29:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<よこすかYYのりものフェスタ2014 | ホーム | U Tme!みけこバージョン>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/14(土) 07:46:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

この前の『第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリ in よこすか』ではあまりの混雑ぶりに海軍カレーを食べられませんでしたから、今度こそカレーを食べたいと思っています!
( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2014/06/14(土) 09:29:37 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

