かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

萌し-常春-購入して頂きました!

明日から第19回国際公募アート未来展3
今日はアート未来展の受け付けでした。
そして〜!
嬉しいご報告です!
『萌し-常春-』をご購入いただきました〜!
嬉しい〜!
\(^o^)/
ここで、ちょっと訂正します。
m(_ _)m
今回、チャリティーで購入して頂きました作品の代金は東日本大震災で被災した方々の為に全額寄付されると思い込んでいましたが、代金の半額は作者自身に渡るそうです。
そこで私は、私の作品を購入して頂いた場合、全額を寄付できるように事務局にお願いし、快諾されました!
今回のチャリティーでの私の作品の売り上げは、全て東日本大震災で被災した方々の復興支援金に成ります。
\(^o^)/
まだ、今日午前中の時点で『萌し-絹雲ー』(3千円)は、チャリティーコーナーにございました。
ぜひチャリティーにご協力お願い致します。
m(_ _)m
こちらも、全額寄付させて頂きます。
スポンサーサイト
  1. 2014/06/28(土) 19:41:13|
  2. 作品展
  3. | コメント:2
<<風立ちぬ原画展 | ホーム | 作品の技術解説します!後編>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/29(日) 08:29:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

本当にありがとうございました!
m(_ _)m
常春は購入者様の感性と、私の感性とが合わさって完成するオブジェです。
ですから、ご自身の好みの花を挿して楽しんで下さいね!
\(^o^)/
チャリティーご協力ありがとうございました。
私自身、被災地の復興支援の為に何か力になれないか?この3年間モンモンとしていたので、ご購入いただき私も救われた気持ちです。
m(_ _)m
これからもよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました!
\(^o^)/
  1. 2014/06/29(日) 09:49:18 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

