かいデザインのブログ

かいデザインのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポストカード作りました〜!\(^o^)/

ティターニアとネコ1
今週の土曜日、午後2時からまた国立新美術館で開催中の第19回国際公募アート未来展で受け付けに座らせて頂くのですが、今日最後に2枚残っていた30枚限定で作ったポストカードを全て配布してしまいました。
そこで、急遽描いたばかりの『ティターニアとネコ』でポストカード増産いたしました。
今回はナンバリング無しで、20枚作って何枚かは郵送してしまうので、国立新美術館には未彩色版を10枚程持参します。
欲しい方は、土曜日に国立新美術館で見かけたら声をかけて下さいね!
(≧∇≦)
ブログでご紹介頂いた4名の方には天の川をイメージした彩色版贈らせて頂きます!
七夕までに届けられるように頑張ります!
\(^o^)/
ティターニアとネコ2
っと言う訳でダイソーで絵の具セット買いました。
100均で絵の具と筆が揃うなんて凄くないですか!?
(((o(*゚▽゚*)o)))
ティターニアとネコ3
素人彩色なので個体差はお許し下さい。
m(_ _)m
ティターニアとネコ4
完成!
\(^o^)/
ティターニアとネコ
写真には写りにくいですが、グリッターで星が瞬いているようです!
(((o(*゚▽゚*)o)))
造形作家の素人絵ですが、どうか受け取ってやってくださいね。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  1. 2014/07/02(水) 20:03:03|
  2. 作品展
  3. | コメント:2
<<台北国立故宮博物院ー神品至宝ー展 | ホーム | 今日はお休み>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/03(木) 18:15:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

明日発送しますので、お楽しみに!
\(^o^)/
普段造形用に使ってるグリッターを貼ってみたのですが、かなり天の川を再現出来たと思います!
(≧∇≦)
  1. 2014/07/03(木) 19:28:30 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

