かいデザインのブログ

かいデザインのブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台北国立故宮博物院ー神品至宝ー展

台北国立故宮博物院展1
『台北国立故宮博物院ー神品至宝ー』展の初日に観に行ってきました〜!
\(^o^)/
台湾の台北国立故宮博物院に行った事がある方はご存知でしょうが、全ての展示品が凄いです!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
台北国立故宮博物院展2
上野駅に着く直前までドシャ降りでした。
台北国立故宮博物院展3
お天気はちょっと心配でしたが、展示会へのドキドキで頭がいっぱいになってました…!
(((o(*゚▽゚*)o)))
台北国立故宮博物院展4
これです!
この日一番のお目当て『翠玉白菜』!
(≧∇≦)
台北国立故宮博物院展5
翠玉白菜への待ち時間80分!
80分待っても観たい翠玉白菜!
\(^o^)/
台北国立故宮博物院展6
待ってる間、屋根が無い所もあり雨が降り出さないかヒヤヒヤしながらも、セーフでした!
(⌒-⌒; )
台北国立故宮博物院展7
やはり素晴らしかった『台北国立故宮博物院ー神品至宝ー』展。
(T_T)
ありがとう台湾!ありがとう東博!
m(_ _)m
『台北国立故宮博物院ー神品至宝ー』展は9月15日まで開催ですが、『翠玉白菜』の展示は7月7日までです!
展示終了まであと少しなので、観たい人はお早めに!
\(^o^)/
台北国立故宮博物院展8
お土産は『はくサブレー』
Σ(゚д゚lll)
台北国立故宮博物院展9
半分は割れてました…。
( ;´Д`)
台北国立故宮博物院展10
ハローキティとのコラボグッズもゲットしました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト
  1. 2014/07/03(木) 12:00:03|
  2. イベント
  3. | コメント:2
<<美女と野獣 | ホーム | ポストカード作りました〜!\(^o^)/>>

コメント

こんにちは。

うわ!こんなに混んでいるのですか!
中も人だかりだったでしょう?
はくサブレーいいですね!
豊島屋さんのものかしら?
こういう遊び心、大好きです。
  1. 2014/07/04(金) 00:05:05 |
  2. URL |
  3. nobi8n #-
  4. [ 編集 ]

\(^o^)/

nobi8nさん
どうやら豊島屋さんのじゃないみたいなんです…(小声)
開けたら半分は割れてるし、味も…。
(⌒-⌒; )
白菜は展示期間が短いから、どうしても混んでしまいましよね。
でも80分並んでも観る価値ありました!
私なら怖くなって、もう許して下さいって依頼主に謝るだろうと思うくらい、貴重な翡翠を薄く細かく掘り上げてありました!
\(^o^)/
白菜以外の展示も、とってもゴージャスでしたよ!
(≧∇≦)
  1. 2014/07/04(金) 00:20:22 |
  2. URL |
  3. KAYi #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

